monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

フェラーリが新車F2005を投入!

投稿日:

やはり、フェラーリは次戦バーレーンGPから新車F2005を投入することを決めたようです。

まぁ、今の車だと戦闘力が不足しているのは明らかでしたからね・・・当然の判断だと思います。
2人のドライバーのテスト後の感触も良いようでしたし、バーレーンGPが益々楽しみになってきました。

あとは、BARホンダだけが心配ですね・・・。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. フェラーリ、バーレーンGPに新型マシンを投入

     やはり前倒しですね。

  2. フェラーリ、バーレーンから新車投入へ

    フェラーリ、バーレーンから新車投入へ
     
    いよいよ登場、F2005。ムジェロでのテストを終えて、ジャン・トッドのGOサインが出たようです。
    あと…

  3. oceanus より:

    Ferrari F2005

    やっと来た。待ち遠しかったよぉ。 次のバーレーンGPから、フェラーリ新車投入です。 1シーズン前の車がこんなに通用しないものかと、 歯がゆい思いをしましたが、 …

  4. 備忘録 より:

    【F-1】 フェラーリ次戦より新型マシン投入

     フェラーリは、新型マシンの開発が進むまで間、昨年型の改良車「F2004M」を投入する選択を採った。しかし、2戦を消化した現時点のパフォーマンスを見ると、やはり…

  5. フェラーリ バーレーンからF2005投入へ

    フェラーリはムジェロでのミハエル、バリチェロの二人のテストを追え、ついにF2005のバーレーンGPからの投入を決定したようです。

    当初は第5戦、スペインG…

  6. フェラーリ 次戦バーレーンGPに『F2005』を投入決定

    当初投入予定の4月22日からのサンマリノGPを次戦4月1日からのバーレーンGPに投入決定。

    3週間早まったわけで、これはかなりバクチですね。古い車をいくら…

  7. 春来たりなば・・・いよいよ、スポーツシーズン到来だ!

     忙しい!忙しぃ〜っ!ってぼやきまくってた3末(年度末)もあと少し・・・さすがに40越える歳になっちまうとさ、週のうち何回か徹夜!なんていうのはキツイのなんのっ…

関連記事

no image

Thinkpadはどこへ?

IBMがPC事業を完全に売却するらしいですね。 http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0412/08/news030.html Thinkpad信者の私 …

複合機選び・・・

先日も少しだけ書いたんですが、複合機の入れ替えを考えてまして、リコーとゼロックスにそれぞれ提案・見積を持ってきてもらいました。 複合機といっても、うちの場合、ほとんどがプリンタとしての利用で、あとは少 …

七夕飾り

今日、仕事をしていると、「パパ、願い事なんて書くのー?」という大きな声が聞こえてきました。 妻と子ども達が、七夕の飾り付けをしていたようです。 で、私が願い事を伝えると、娘が代わりに(妻が手伝ってです …

RAID機能付NAS「LS-WH2.0TGL/R1」購入

BUFFALO Link Station RAID機能 省エネ ネットワーク対応HDD2TB LS-WH2.0TGL/R1 posted with amazlet at 09.10.04 バッファロー …

Amazonの電子書籍リーダー「Kindle Paperwhite」

遅ればせながら、先日ようやく「Kindle Paperwhite」(と、専用レザーカバー)を手に入れました。 今さら説明するまでもないとは思いますが、 Kindle Paperwhiteはワイヤレス接 …