monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

フェラーリが新車F2005を投入!

投稿日:

やはり、フェラーリは次戦バーレーンGPから新車F2005を投入することを決めたようです。

まぁ、今の車だと戦闘力が不足しているのは明らかでしたからね・・・当然の判断だと思います。
2人のドライバーのテスト後の感触も良いようでしたし、バーレーンGPが益々楽しみになってきました。

あとは、BARホンダだけが心配ですね・・・。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. フェラーリ、バーレーンGPに新型マシンを投入

     やはり前倒しですね。

  2. フェラーリ、バーレーンから新車投入へ

    フェラーリ、バーレーンから新車投入へ
     
    いよいよ登場、F2005。ムジェロでのテストを終えて、ジャン・トッドのGOサインが出たようです。
    あと…

  3. oceanus より:

    Ferrari F2005

    やっと来た。待ち遠しかったよぉ。 次のバーレーンGPから、フェラーリ新車投入です。 1シーズン前の車がこんなに通用しないものかと、 歯がゆい思いをしましたが、 …

  4. 備忘録 より:

    【F-1】 フェラーリ次戦より新型マシン投入

     フェラーリは、新型マシンの開発が進むまで間、昨年型の改良車「F2004M」を投入する選択を採った。しかし、2戦を消化した現時点のパフォーマンスを見ると、やはり…

  5. フェラーリ バーレーンからF2005投入へ

    フェラーリはムジェロでのミハエル、バリチェロの二人のテストを追え、ついにF2005のバーレーンGPからの投入を決定したようです。

    当初は第5戦、スペインG…

  6. フェラーリ 次戦バーレーンGPに『F2005』を投入決定

    当初投入予定の4月22日からのサンマリノGPを次戦4月1日からのバーレーンGPに投入決定。

    3週間早まったわけで、これはかなりバクチですね。古い車をいくら…

  7. 春来たりなば・・・いよいよ、スポーツシーズン到来だ!

     忙しい!忙しぃ〜っ!ってぼやきまくってた3末(年度末)もあと少し・・・さすがに40越える歳になっちまうとさ、週のうち何回か徹夜!なんていうのはキツイのなんのっ…

関連記事

F1 スペインGP 予選

昨年のチャンピオン・アロンソの母国、スペインGPの予選が行われました。 結果は下の通りです。 地元アロンソがポール、そして2位にフィジケラが入り、ルノーの1-2です。続いてフェラーリの2台、第3ピリオ …

no image

HONDA エリシオン

友人が、最近「ホンダ エリシオン」を購入したそうです。 子供が生まれて、大きな車が必要になったのだとか。いいなぁ・・・今度会うのがとても楽しみです。

ちょっとだけ

昨日、娘と二人で絵本を買いに書店に行ったのですが、娘のための絵本とは別に、とても感動する本を見つけたので、妻にも読ませたいと思って購入して帰りました。 ちょっとだけ (こどものとも絵本) なっちゃんの …

自宅で仕事をしているフリーランサーの私が(変な)マイホームを買った理由と購入までの顛末

私は38才のフリーランス・エンジニア。主にシステム開発やウェブ制作で糊口を凌ぎながら、兵庫県小野市という人口約5万人の田舎町で、妻&子供2人の4人家族で暮らしています。 昔から自宅の一室を仕事場にして …

36才!

今日は、私の36才の誕生日だったので、実家の両親が食事に誘ってくれました。 (父の日でもあったのですが、誕生日を優先ということで、両親に払ってもらいました。ご馳走様でした♪(^^;) というわけで、こ …