monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

フェラーリが新車F2005を投入!

投稿日:

やはり、フェラーリは次戦バーレーンGPから新車F2005を投入することを決めたようです。

まぁ、今の車だと戦闘力が不足しているのは明らかでしたからね・・・当然の判断だと思います。
2人のドライバーのテスト後の感触も良いようでしたし、バーレーンGPが益々楽しみになってきました。

あとは、BARホンダだけが心配ですね・・・。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. フェラーリ、バーレーンGPに新型マシンを投入

     やはり前倒しですね。

  2. フェラーリ、バーレーンから新車投入へ

    フェラーリ、バーレーンから新車投入へ
     
    いよいよ登場、F2005。ムジェロでのテストを終えて、ジャン・トッドのGOサインが出たようです。
    あと…

  3. oceanus より:

    Ferrari F2005

    やっと来た。待ち遠しかったよぉ。 次のバーレーンGPから、フェラーリ新車投入です。 1シーズン前の車がこんなに通用しないものかと、 歯がゆい思いをしましたが、 …

  4. 備忘録 より:

    【F-1】 フェラーリ次戦より新型マシン投入

     フェラーリは、新型マシンの開発が進むまで間、昨年型の改良車「F2004M」を投入する選択を採った。しかし、2戦を消化した現時点のパフォーマンスを見ると、やはり…

  5. フェラーリ バーレーンからF2005投入へ

    フェラーリはムジェロでのミハエル、バリチェロの二人のテストを追え、ついにF2005のバーレーンGPからの投入を決定したようです。

    当初は第5戦、スペインG…

  6. フェラーリ 次戦バーレーンGPに『F2005』を投入決定

    当初投入予定の4月22日からのサンマリノGPを次戦4月1日からのバーレーンGPに投入決定。

    3週間早まったわけで、これはかなりバクチですね。古い車をいくら…

  7. 春来たりなば・・・いよいよ、スポーツシーズン到来だ!

     忙しい!忙しぃ〜っ!ってぼやきまくってた3末(年度末)もあと少し・・・さすがに40越える歳になっちまうとさ、週のうち何回か徹夜!なんていうのはキツイのなんのっ…

関連記事

由良川サイクルラリー「ゆラリー2012」中級コース

今日は、以前から参加したいと思っていた「由良川サイクルラリー(ゆラリー2012)」の中級コース(110km)に挑戦してきました。 「ゆラリー」は、由良川流域中心の素敵なコースを自転車で走りながらのスタ …

no image

パパのキモチ

糸井さんがTwitterで紹介されていたので、「たんぽぽ」というコラム(連載の最終回)を読んだのですが、やはり永田さんの書く文章は素敵です。 @itoi_shigesato これを書くために永田さんは …

「シルキーウェイ あわの里」のカツカレー

今日、友人の美容室で髪を切ってもらったあと、毎度のように一緒にランチを食べてきました。 今回は、近くの駅(粟生駅)にある「シルキーウェイ あわの里」というところで、人気(?)のカツカレーを注文しました …

no image

サントリーレディスオープン2008

今日神戸に行く途中で、サントリーレディスオープン2008が行われている「六甲国際ゴルフ倶楽部」のすぐ近くを通りました。 さすがに、ギャラリーと思われる人達の車が多かったです。 一度、プロの試合を観に行 …

GR DIGITAL III ファームウェアアップデート

RICOH GR DIGITAL IIIのファームウェアを最新のVer.2.20にアップデートしました。 今日まで気付かなかったんですが、また色々な機能が追加されていたようです(^^; (詳しくはメー …