monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

フェラーリが新車F2005を投入!

投稿日:

やはり、フェラーリは次戦バーレーンGPから新車F2005を投入することを決めたようです。

まぁ、今の車だと戦闘力が不足しているのは明らかでしたからね・・・当然の判断だと思います。
2人のドライバーのテスト後の感触も良いようでしたし、バーレーンGPが益々楽しみになってきました。

あとは、BARホンダだけが心配ですね・・・。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. フェラーリ、バーレーンGPに新型マシンを投入

     やはり前倒しですね。

  2. フェラーリ、バーレーンから新車投入へ

    フェラーリ、バーレーンから新車投入へ
     
    いよいよ登場、F2005。ムジェロでのテストを終えて、ジャン・トッドのGOサインが出たようです。
    あと…

  3. oceanus より:

    Ferrari F2005

    やっと来た。待ち遠しかったよぉ。 次のバーレーンGPから、フェラーリ新車投入です。 1シーズン前の車がこんなに通用しないものかと、 歯がゆい思いをしましたが、 …

  4. 備忘録 より:

    【F-1】 フェラーリ次戦より新型マシン投入

     フェラーリは、新型マシンの開発が進むまで間、昨年型の改良車「F2004M」を投入する選択を採った。しかし、2戦を消化した現時点のパフォーマンスを見ると、やはり…

  5. フェラーリ バーレーンからF2005投入へ

    フェラーリはムジェロでのミハエル、バリチェロの二人のテストを追え、ついにF2005のバーレーンGPからの投入を決定したようです。

    当初は第5戦、スペインG…

  6. フェラーリ 次戦バーレーンGPに『F2005』を投入決定

    当初投入予定の4月22日からのサンマリノGPを次戦4月1日からのバーレーンGPに投入決定。

    3週間早まったわけで、これはかなりバクチですね。古い車をいくら…

  7. 春来たりなば・・・いよいよ、スポーツシーズン到来だ!

     忙しい!忙しぃ〜っ!ってぼやきまくってた3末(年度末)もあと少し・・・さすがに40越える歳になっちまうとさ、週のうち何回か徹夜!なんていうのはキツイのなんのっ…

関連記事

広島バスツアー

今日、上の娘が、義母と姪っ子と3人で日帰りバスツアーで広島に行きました。 私たちと離れてこんなに遠くに行くのは初めてのことだったので、どうなることかと心配してましたが、本人はとても楽しそうに、妻の手作 …

コンビ コッコロS UX

コンビ コッコロS UX ヘーゼルナッツ posted with amazlet at 10.11.22 コンビ (2008-07-25)売り上げランキング: 31 Amazon.co.jp で詳細を …

ラッシュガード購入!

いつの間にか夏休みに入り、子ども達と海やプールに行くぞ!という意気込みで、ラッシュガードを買い替えてみました。今回も、前回同様にオークリーのラッシュガードです。 子ども達が水着や浮き輪などを買い替えて …

薩摩地鶏わげんや

今日は、東京と大阪で働いている友人達がそれぞれ帰省してきたので、薩摩地鶏わげんやに行ってきました。(今年は、公私を含めて結構わげんやに行ったなぁ・・・) 1ヶ月前にも別の友人と行ったばかりなんですが、 …

no image

F1 最終戦 中国GP 決勝

F1 最終戦 中国GP 決勝。 レース直前、スターティンググリッドに並ぶためのラップでシューマッハとアルバースがクラッシュ、さらにレース中にもセーフティカーが2回も入るという波乱の展開でした。 結果は …