monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 独り言

コスモマップ

投稿日:

数日前から、何人かのマイミクさんが「コスモマップ」というモノについて日記を書いていたので、何だろうと思って調べてみました。

で、とりあえず関連書籍(?)と思われる「5×5マスで夢がかなう! 倍速実現マップ」を購入しました。

まだ半分くらいしか読んでいませんが、今抱えている仕事が少し落ち着いたら、ゆっくりと試してみようと思っています(^^;

5×5マスで夢がかなう! 倍速実現マップ
内方 恵一朗
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 5263







-本の紹介, 独り言

執筆者:


  1. yas-h より:

    またこちらでやるそうなので案内流しますね〜。

  2. ニモ より:

    是非やる時一緒にしましょうw

  3. zon より:

    > またこちらでやるそうなので案内流しますね〜。
    > 是非やる時一緒にしましょうw

    yas-hさん、ニモさん、是非よろしくお願いします(^^;

関連記事

no image

羽子板 購入

先週は、家族3人で人形店巡りをしてきたのですが、今日はお義母さんも一緒に、先週行けなかったお店を廻ってきました。 で、とても対応の良いお店を見つけ、さらに、その店にあった羽子板も気に入ったので、それに …

no image

楽天プライズ

楽天が「楽天プライズ」というサービスをはじめたようですね(今まで私が気付かなかっただけ?)なんでも、ゲームでG(ゴールド)を貯めて好きな商品と交換できるサービスのようです。 早速試してみましたが、G( …

no image

訃報

仕事でお世話になっていた方がお亡くなりになったとの連絡がありました。 数年前から大変お世話になっており、先週もお会いして、笑顔で会話を交わしたばかりだったので、とてもショックです。 心からご冥福をお祈 …

no image

ミニッツに車載カメラ!

最近、ミニッツ仲間のタツヤ氏がデジカメにハマっていて、コースに行くと必ず動画を撮影しているのですが、その影響を受けて、ミニッツにカメラを載せて走行させたいと思うようになりました(^^; そこで、ミニッ …

no image

Logicool MX Revolution 再購入

以前から使用していたマウス「ロジクール MX レボリューション」の調子が悪くなったので、あらためて新品を購入しました。(さすがに、前回に比べるとかなり安くなっていました(^^;) 前回は2007年の1 …