monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

炭火焼肉 呼友

投稿日:2013/08/24 更新日:

今日、遠方に住む友人が「晩御飯、一緒にどう?」と電話をくれたので、家族揃って「呼友」さんに行ってきました。

友人家族は、西宮市からわざわざ小野市まで来てくれました。ホントにありがとう(^^;
おかげで、色々な話をしながら、とても楽しい時間を過ごすことができました。

というわけで、美味しいお肉をたくさん(ホントにたくさん)食べて来ました♪

今日は、午前中から美味しいモノを食べっぱなしで、一日で体重がどれほど増えたのか、計るのが怖いです。。。(^^;

お店情報

関連ランキング:焼肉 | 小野駅小野町駅







-独り言

執筆者:

関連記事

ヴィッセル神戸 vs 横浜FC(ノエビアスタジアム神戸)

今日は、家族揃ってノエビアスタジアム神戸(旧ホームズスタジアム)に行き、ヴィッセル神戸 vs 横浜FCの試合を観てきました。 妻が応募していた抽選で家族4人分のチケットが当たったとのことで、初めてのJ …

no image

チャリティコンペ

毎年恒例のチャリティゴルフ大会の案内状が届きました。 ここ数年は、ABCゴルフ倶楽部で開催されていたのですが、今年はコースが変わったようです。 初めてのコースなので、とても楽しみです。 今年こそは、人 …

お誕生日会

今日、娘が体験入園している保育園で「お誕生日会」があるということで、私も初めて一緒に行ってきました。 たくさんのお友達に囲まれて、家では見せないような姿を見ることができて良かったです♪ 歌や踊り(?) …

no image

日経新聞に替えました

結婚して現在の家に越してきてから、これまでずっと朝日新聞を購読していましたが、今日から日経新聞に切り替えました。 うちの地域は、朝日も日経も(その他、読売以外全て)販売店が同じなので、電話一本で切り替 …

亀田製菓 サラダホープ

以前から、亀田製菓の「サラダホープ」がスゴク美味しいという噂を聞いていたのですが、新潟限定販売の商品らしくて近くには売ってないんですよね。 もちろん、ネット通販では購入できるのですが、少しだけ買うと送 …