monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

ほぼ日手帳2014 カバーラインナップ発表!

投稿日:

今年もそろそろ手帳シーズンということで、今日、ほぼ日手帳2014のカバーラインナップが発表されました。

初年度(2002年版)は1種類だけだった「ほぼ日手帳」も、年々種類が増えて、今年はなんと全95種類ということです!スゴイなぁ。。。

初年度版から10年以上にわたって毎年購入してきたので、もちろん今年も、どれかを買うつもりです。
(妻は毎年この手帳をかなり活用してますが、私はいつも買うだけで使わず、結局システム手帳を愛用してるんですけどね(^^;)

9月1日に発売開始ということなので、興味のある方はお忘れなく!







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

帰省

妹が連休を利用して帰省したので、今日は実家に行って皆で晩御飯を食べてきました。 妹は結婚して埼玉に家を建てたので、なかなか会えないのですが、久しぶりに会って話を聞くと、それなりに色々と大変そうです。頑 …

丹波篠山サイクリング

今日の午前中、コルナゴ号の友人と一緒にロードバイクで走ってきました。 目指すは丹波篠山!(理由は特になく、なんだか走りやすそうな気がしたので(^^;) 早朝から東条を抜けて、丹波立杭焼の窯元が並ぶ道を …

no image

無印良品で買い物

最近、引越に関するエントリーばかりで恐縮ですが・・・今日は、無印良品でダイニングセットやその他細々したモノを購入して来ました。 ダイニングセットは予め決めて行ったのですが、実際に店舗で見てみると別の商 …

no image

カダンセーフ

先日からプランターで野菜を育てているのですが、少し前から、小さな虫が発生していまして、その影響か、ピーマンの葉が穴だらけになってきました。 そこで今日、外出したついでにホームセンターで「カダンセーフ」 …

New MacBook

先日注文したNew MacBookが届きました。 今月発売されたばかりの機種で、もちろん「Leopard(Mac OS X v10.5)」が入っています。 といっても、私のモノではなく、友人に頼まれて …