monotone blog ホーム

2013年8月23日

ほぼ日手帳2014 カバーラインナップ発表!

今年もそろそろ手帳シーズンということで、今日、ほぼ日手帳2014のカバーラインナップが発表されました。

初年度(2002年版)は1種類だけだった「ほぼ日手帳」も、年々種類が増えて、今年はなんと全95種類ということです!スゴイなぁ。。。

初年度版から10年以上にわたって毎年購入してきたので、もちろん今年も、どれかを買うつもりです。
(妻は毎年この手帳をかなり活用してますが、私はいつも買うだけで使わず、結局システム手帳を愛用してるんですけどね(^^;)

9月1日に発売開始ということなので、興味のある方はお忘れなく!

カテゴリ:手帳・文房具,物欲,独り言 — zon @ 16:07:12 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.