monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

第36回 小野まつり(2日目)

投稿日:

今日は「小野まつり」の2日目でした。

昨日は、お友達と一緒にBBQをしながら花火を楽しんだんですが、今日は家族揃ってメイン会場に行ってきました♪

おの恋おどりを観たり、美味しいモノを色々食べたり、ボールすくいをしたり・・・。

妻と子ども達が仲良く浴衣を着ている中、私だけTシャツ姿というのが少し寂しかったので、来年は絶対に自分用の浴衣も買おうと思います(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. 藤村みどり より:

    小野祭りいいですね~!
    とっても懐かしいですヽ(´▽`)/

    ワタシの祖母&親戚の家が小野にあるので、小さい頃に小野祭りに参加した思い出があります♪
    その時も花火すごかったな~

    男性の浴衣もステキです♪
    来年は是非浴衣を着てくださいね★´∀`★

  2. zon より:

    藤村さん、こんにちは♪
    小野まつりをご存じでしたか!年々盛り上がっているようで、観に行くのが大変になってきてます(^^;
    また機会があれば、是非お越し下さい!m(_ _)m

    浴衣、来年は絶対に着ますよー♪

関連記事

no image

生レバ!

今夜の夕食は、久しぶりに自宅での焼肉でした。そして、これまた久しぶりに生レバを食べました。 この時期はいつも行く焼肉屋が生レバの販売を停止してしまうので、食べたくなると肉屋で買ってくるしかありません。 …

no image

やっぱり吉野家がいいな(^^;

明日が妻の誕生日ということで、今日は実家の両親とフランス料理店に行きました。 料理の味は結構満足したのですが、店員がかなり無愛想でした。 「いらっしゃい」「ありがとうございました」等も言わないですし、 …

no image

寝たい・・・

今日は朝からゴルフなのに、眠れません。 このまま徹夜明けでラウンドすることになりそうです・・・。

大山を満喫♪(タイムアタックにバーガーフェスタにトレッキングに温泉にバイキング)

Photo by (c)Tomo.Yun 大山・・・大きな山と書いて大山(だいせん)。 標高1,729mの火山で、鳥取県および中国地方の最高峰である。古来より日本四名山に数えられ、日本百名山や日本百景 …

MacBook Proのメモリを8GBに増設

最近、Macで重めの作業をする機会が少しずつ増えてきたので、MacBook Pro(Mid 2010)のメモリを8GBに増設(交換)してみました。 今回購入したのは、「BUFFALO ノートPC用増設 …