monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 物欲

レオン 完全版

投稿日:

私の好きな映画の1つに「レオン」という映画があります。
ずっとDVDを買いたいと思っていたのですが、なぜか廃盤ということで買えませんでした。

なのですが、今日ふとamazonで検索をかけてみると・・・見つかりました。
再構成の上、あらためて発売されたみたいですね。

レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション
レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション

いやぁ、とりあえずよかったです。
早速注文しました(^^;







-DVDの紹介, 物欲

執筆者:

関連記事

タミヤ コミカルミニ四駆シリーズ No.11「スズキ・ジムニー」

もうすぐ娘の誕生日なので、プレゼントを買うために家族揃ってトイザらスへ行ってきました。 無事に娘の欲しいモノは決まったのですが、そのドサクサに紛れて、自分用のミニ四駆も購入してきました(^^; ただ、 …

no image

ビデオカメラ

来年3月に初めての子供が生まれる予定なので、それまでに揃えるモノが色々とあるのですが、まずは自分が興味のあるモノから買っていこうと思い(^^;、現在はビデオカメラを選んでいます。 まだ詳しくは調べてい …

no image

SONYの最新デジカメ「Cyber-shot DSC-T7」を注文!

今日、お客さんのところへ行ったのですが、「新しいデジカメが欲しい」とおっしゃったので、一緒に色々な機種を検討し、そのまま注文しました。 注文したのは、「SONY Cyber-shot DSC-T7 B …

no image

久々に練習・・・

久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。 相変わらず、どんどん下手になっている気がします。 9日、コースに行く予定なんですが、大丈夫でしょうか・・・かなり不安です。 とりあえず、ボールはたくさん持って …

ルイガノのクロスバイク(LGS-RSR4)を注文

夏前に自転車に興味を持ち始め、それ以来、書籍や雑誌をたくさん購入してきたのですが、知識が増えれば増えるほど本格的なロードバイクが欲しくなってきました。 ただ、フルカーボン製のロードバイクなどは100万 …