monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

2009年のF1マシンはカッコ悪い

投稿日:

2009年もF1の開幕が徐々に近づいてきました。

今シーズンからレギュレーションが大きく変わるため、マシンの外観もこれまでとはかなり違ったモノになります。既にいくつかのチームが今シーズンのマシンを発表していますが、どれもかなり格好悪いです(^^;

開発が規制されている上に各チーム共通のパーツも増え、年々つまらなくなってきている昨今のF1ですが、エンジニアリングの面で争わないのなら、せめてドライバーの争いを見せてくれないと、興味を持つところがなくなります(^^;

今年は面白いレースが多いといいんですが・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

「手帳」と「書斎」と「カバンの中身」

私は、定期購読も含め、毎月必ず買う雑誌というのが10誌ほどあります。 それ以外にも、書店やコンビニ等で興味を持った雑誌は、とりあえず買うようにしています。 で、私が特に興味を持つキーワードが「手帳」「 …

働きマン 第3巻

今日、本屋で「働きマン 3巻」を見つけたので購入しました。 もともとの発売日は春だったようですが、延期されてつい先日発売されたようですね。 今年の初めに1巻と2巻をまとめて購入し、以来3巻の発売を楽し …

no image

ThinkpadでWindowsとLinuxを使う

少し前から、そろそろ真剣にLinuxの勉強をしようと思っていたのですが、現在少し仕事が落ち着いているので、試しにThinkpad(X24)にLinuxを入れてみようかと思います。 いきなりLinux専 …

no image

F1 イギリスGP 決勝

フォーメーションラップを終えて順番にグリッドに整列していくマシンの後ろで、1台だけ止まってしまったマシンが!・・・琢磨でした。 レースはそのまま開始され、琢磨のマシンはコースマーシャルに押されてピット …

Googleのブラウザ「Chrome」

ついにGoogleがブラウザを公開したということで、早速インストールして試してみました。 Google Chrome (BETA) for WindowsGoogle Chrome が実現する高速、快 …