monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

2009年のF1マシンはカッコ悪い

投稿日:

2009年もF1の開幕が徐々に近づいてきました。

今シーズンからレギュレーションが大きく変わるため、マシンの外観もこれまでとはかなり違ったモノになります。既にいくつかのチームが今シーズンのマシンを発表していますが、どれもかなり格好悪いです(^^;

開発が規制されている上に各チーム共通のパーツも増え、年々つまらなくなってきている昨今のF1ですが、エンジニアリングの面で争わないのなら、せめてドライバーの争いを見せてくれないと、興味を持つところがなくなります(^^;

今年は面白いレースが多いといいんですが・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

餅つき♪

今年も、父の実家で餅つきをしてきました♪ 昨年は下の息子が体調不良で、残念ながら私と上の娘だけで参加したんですが、今年は無事に家族揃って参加することができました。 というわけで、その様子の一部を写真で …

no image

反町ジャパン グループリーグ敗退

北京五輪サッカー日本代表のグループリーグ敗退が確定しました。 アメリカ戦の敗戦に続き今日もナイジェリアに敗れ、結局開幕から2連敗。 最後のオランダ戦を待たずに敗退が確定してしまいました。 残念ですが、 …

ベビーカーデビュー

先日購入していたベビーカーですが、昨日はじめて使ってみました。 生後3ヶ月を過ぎてかなり首もしっかりしてきたので、少々フライング気味ですが、ようやくのベビーカーデビューです(^^; ほんの10分ほど近 …

F1 フランスGP 決勝

F1フランスGP決勝、結果は下の通りです。 レースはミハエルの完勝、そしてアロンソはいつものように手堅く確実に2位をゲット。この姿勢が、今年もアロンソをチャンピオンに導くのでしょうか・・・。 そして、 …

母の日のキリン

今日は母の日ということで、娘と一緒に近くの花屋さんに行ってきました。 色んな花が売られているなか、娘が選んだのは何故かキリン!?(^^; 帰宅してすぐに、「キリンさんと葉っぱだけ。」って言いながら、妻 …