monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

2009年のF1マシンはカッコ悪い

投稿日:

2009年もF1の開幕が徐々に近づいてきました。

今シーズンからレギュレーションが大きく変わるため、マシンの外観もこれまでとはかなり違ったモノになります。既にいくつかのチームが今シーズンのマシンを発表していますが、どれもかなり格好悪いです(^^;

開発が規制されている上に各チーム共通のパーツも増え、年々つまらなくなってきている昨今のF1ですが、エンジニアリングの面で争わないのなら、せめてドライバーの争いを見せてくれないと、興味を持つところがなくなります(^^;

今年は面白いレースが多いといいんですが・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

祝!1周年!

このblogを立ち上げて、今日でちょうど1年になります。 1年前の初めての投稿記事には、「いつ飽きる事やら・・・」と書いていましたが、飽きずに1年続けることが出来ました(^^; これからも、適当に好き …

no image

クラウドの危険性

ネット史上最大の惨事のひとつ発生―Microsoft Danger、T-MobileのスマートフォンSidekickのユーザーデータのすべてを失う これはひどい。Microsoftの子会社でスマートフ …

no image

居心地の良い店

今日の午前中、散髪に行ってきました。 South Hair (サウスヘアー)という、友人夫婦がやっている美容室です。 スタッフ紹介ページのプロフィールをみると、 神戸・ロンドン・東京のサロンを経て、2 …

ミニッツ三昧

昨日、タツヤ氏と一緒にラジコン天国三田店に行き、MINI-Zを走らせてきました。(開店の約30分後に店に到着し、閉店30分前まで約8時間(^^;) 平日なので空いているだろうと思っていたのですが、かな …

息子の運動会♪

先日の娘の小学校の運動会に続き、昨日は息子の幼稚園の小運動会でした。 昨年まで娘も同じ幼稚園に通っていたのですが、今年から運動会の運営方針が少し変わったようで、とにかく親子一緒に楽しむということを重視 …