monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ ゴルフ 物欲 独り言

Apple iPod shuffle

投稿日:

Apple iPod shuffle今更の感もありますが、「Apple iPod shuffle」の購入を考えています。

そろそろゴルフシーズンなので、定期的に練習に行こうと思ってるんですが、練習場で使うのに丁度いいかなと思って・・・スイングの邪魔にもならないでしょうし。
Apple iPod shuffle Dock」を使って、デスクに置いてもカッコイイですね。

また、音楽プレイヤーとしてだけでなく普通のUSBメモリとして使えるというのも良いですね。
とりあえず、何も考えずに常にカバンに入れておけば便利かなと思います。結構安いモノですし。







-IT・コンピュータ, ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

TAMIYA CRAFT TOOLS を購入!

no image

実名主義?

これまで、このブログには本名を載せずハンドルネームのみで運用してきたのですが、もうそんな時代でもないかな?と思ったので、一応実名も載せてみました。 まぁ、最近はFacebookやTwitterも実名で …

チャリティゴルフコンペ(東条パインバレーゴルフクラブ)

今日は、毎年恒例の取引先主催チャリティゴルフコンペに行ってきました。 毎回色々なコースで開催されるのですが、今年は東条パインバレーゴルフクラブ(旧タイガースゴルフクラブ)でした。(もちろん今年も貸切コ …

no image

ショートコースデビュー

今日、妻と妻の弟と3人でショートコースを回ってきました。 義弟は、最近練習場に行き始めたようで、今日がショートコースデビューでした。 でも、私が初めてラウンドした時よりも上手かったです(^^; その後 …

no image

さしのみ

友人と二人で薩摩地鶏わげんやに行ってきました。 いつもの、「地鶏水炊きコース」と「こだわり玉子の玉子かけごはん」がとても美味しかったです(^^; 最近は、他の友人も交えて家族ぐるみで会うことが多いので …