monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

エスケールのベーグル♪

投稿日:

昨日、お友達家族がウチに遊びに来てくれた際、「エスケール(Esquerre)」というお店のベーグルを持ってきてくれました。(いちじくのベーグル&クランベリーベーグル)

早速、家族みんなでいただきましたが、どちらも、とっても美味しかったです♪

あと、こちらのお店はハンバーガーも有名みたいですね。
また機会を作って、食べに行こうと思います♪(自転車で行ってみようかな?(^^;)

お店紹介

関連ランキング:パン | 田尾寺駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    うう~~ん、相変わらず美味しそうなモノが・・・
    王滝に向けて身体を絞ろうと思ってる私には目にかなりの毒です・・・。
    zonさんはよく走ってらっしゃるから、いくら食べてもO.Kかな?

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは!

    「よく走ってる」だなんて、とんでもございませんです。完全にサボっております(汗

    走る時も、近場をチョロッと走る程度で。。。僕も、秋の鈴鹿にまでにカラダを絞りたいと思っているのですが、このままではダメですね。
    ARA!さんを見習って、せめてもう少し努力します(^^;

関連記事

no image

2008年F1開幕直前

いよいよ、2008年のF1開幕戦まで1週間を切りました。 ここ数週間、CSでは開幕に向けての放送がいくつかありました。(F1GPニュースやF1川井塾など) 未だに正式発表のないスーパーアグリの動向が心 …

no image

鉄板焼「北野」

今日は6回目の結婚記念日だったので、妻と二人でクラウンプラザ神戸(旧 新神戸オリエンタルホテル)の鉄板焼「北野」という店で食事をしてきました。 はじめての店でしたが、雰囲気も良くてなかなか美味しかった …

MacBook Air(Mid 2012)購入!

先日注文した「MacBook Air(Mid 2012)」が届きました。 11インチでストレージが128GBのモデルを、メモリ8GB・USキーボードにカスタマイズして購入しました。 もともと、新OS( …

no image

マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント

今日は予定通り、友人と一緒に「マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント」を観戦に行ってきました。(規程により、もちろん写真はなしです(^^;) 早朝から、ギャラリー駐車場に車を停めてシャト …

但馬地鶏で楽しい焼鳥パーティ♪(おいふぃ会 & ふんまる会)

今日は、妻と娘が二人で出かけると言うことで、久しぶりに息子と二人きりで一日を過ごすことになりました。 で、軽い気持ちで「何をして過ごそうかなぁ?」とFacebookに投稿したところ、お友達のOさんが「 …