monotone blog ホーム

2013年7月28日

亀田製菓 サラダホープ

以前から、亀田製菓の「サラダホープ」がスゴク美味しいという噂を聞いていたのですが、新潟限定販売の商品らしくて近くには売ってないんですよね。

もちろん、ネット通販では購入できるのですが、少しだけ買うと送料がバカらしいですし、まとめてたくさん買うと、好みの味じゃなかった時に勿体ないですし・・・というわけで「いつか新潟に行く機会があれば食べてみよう♪」と思ってました。

ただ、新潟に行く機会ってなかなか無いので、半ば忘れかけていたんですが、なんと!家族ぐるみでお付き合いさせてもらってるお友達の奥さんが新潟出身で「今度帰省するので買ってきます」と言ってくださいました。

いやぁ、ラッキーです!これぞ「六次の隔たり」ってヤツですね!(ちょっと違う?(^^;)

というわけで、今日、新潟帰りの空港から、わざわざ我が家に届けに寄ってくださいました。
本当にありがとうございます♪ m(_ _)m

おぉ、これが夢にまで見たサラダホープ!
早速いただきますっ!

う〜ん、絶妙な塩加減とサックサクの軽い食感で、想像通りに美味しかったです♪
(もう一つの「海老しお味」も楽しみです!)

でも、これ、いくらでも食べられそうで、ちょっと怖いなぁ。。。(^^;

商品紹介

亀田製菓 90g サラダホープ 12袋
亀田製菓
売り上げランキング: 51,782
カテゴリ:グルメ・料理,独り言 — zon @ 21:38:12 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.