monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

十日戎

投稿日:

今年も昨年同様、友人と一緒に「西宮神社の十日戎」に行ってきました。

私は基本的に神や仏を信じる質ではないのですが、昨年はじめて西宮神社に行ったところ、一年間とても仕事に恵まれたので、そのお礼もかねて今年も参拝してきました。

昨年は車を「ららぽーと甲子園」に停めたのですが、今年は「阪急西宮ガーデンズ」に停めてみました。

阪急西宮ガーデンズには初めて行ったので、ゆっくり買い物でもしたかったのですが、今年は土曜日でめちゃくちゃ混んでいたので、さっさと帰ってきました・・・(^^;

今年一年も、良い仕事ができますように・・・。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

カーズ

受付開始と同時に予約しておいた「カーズ」のDVDが今日届いたので、早速妻と一緒に観ました。 (最近はいつも寝室でDVDを観ていたですが、今の家に引っ越してきてはじめて、リビングで5.1chの大音量で映 …

no image

F1 中嶋一貴がウィリアムズと契約

ウィリアムズが中嶋一貴とテストドライバー契約を結んだことを発表しました。 中嶋一貴は、もちろん元F1ドライバー中嶋悟氏の息子で、トヨタのドライバー育成プログラムのメンバーです。 ピケJr.やセナの甥っ …

no image

SA06のフロントサスが・・・

F1も夏休みが明けて、今週はいよいよトルコGPです。 今回、スーパーアグリは新車SA06に新型のフロントサスを装着し、完全型で戦う予定でしたが、遅れているようです。   F1キンダーガーテン: スーパ …

no image

Commented entry list の修正(WordPress 3.0対応)

ふと気付くと、このブログの右サイドの「最近のコメント・トラックバック」の欄が正常に表示されていませんでした。 おそらく、WordPressを3.0にアップデートした時からだと思われます。。。(^^; …

no image

faviconを設置しました

IE7の正式版が公開され、タブにfaviconが表示されるようになったので、このサイトにもfaviconを設置してみました。(かなり手抜きですけど(^^;) もちろん、これまでに公開されているタブブラ …