monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

風邪

投稿日:

少し前から夫婦そろって風邪をひいていたのですが、ようやくマシになってきました。
(まだ声がおかしいんですが(^^;)

熱はほとんど出なかったので、インフルエンザではなくて普通の風邪だと思いますが、妻は妊娠中なのでちょっと心配でした(^^;

まぁ、無事に治りそうで、よかったです。
皆様もお気をつけください。







-独り言

執筆者:


  1. txe より:

    生まれる前も、産まれたあとも、病気はやっぱり怖いですね。
    新生児がいる知人宅では、上の子が保育園からインフルエンザをもらってきて、それが赤ちゃんに伝染して、赤ちゃん先日まで入院してました。他人事じゃないとオドオドして生活してます。

    できることと言えば、やはり日頃の手洗いとうがいくらいしかないんですよね。こればっかりは。

  2. zon より:

    > 赤ちゃん先日まで入院してました。他人事じゃないとオドオドして生活してます。
    おぉ、怖いですね。
    私は普段「人混み」とは無縁の生活をしているのですが、今日は久しぶりに、もの凄い人数の中を歩いてきたので、インフルエンザを貰ってないか少し心配です(^^;

関連記事

やっぱりアーロンチェアは良かった

今日、大きな段ボール箱に入った「アーロンチェア」が届きました。 早速開梱すると、箱の中には、アーロンチェア本体と取扱説明書が。 たかが椅子ごときの為に説明書を読んでいる場合では無いので、とりあえずデス …

no image

新居の契約

今日、新居の契約をするために、不動産屋へ行ってきました。 一応12/15からの契約なんですが、全てのお金を払ったので、今日カギを預かってきました。これで、自由に新居出入りできます。ようやく、実感が沸い …

no image

マスターズ

今年もマスターズウィークがやってきました。 地上波では早朝の放送なんで、スゴ録で録画して観てます。 でも、悪天候で全然予定を消化できてないみたいですね。 今のところ、丸山と片山は明暗がくっきりという感 …

no image

WordPress 3.0 日本語版

WordPress 3.0「セロニアス」の日本語版が公開されていたので、アップグレードを行いました。 今回も、自動アップグレード機能を使用したので、簡単にアップグレード完了です。 メジャーバージョンア …

LEATHERMAN WAVE(レザーマン ウェーブ ブラック)購入!

キャンプにはレザーマン!山にもレザーマン!自転車やDIYにもレザーマン! 男のアウトドア・ライフには、とにかくレザーマン!! ・・・というわけで(?)、以前からずっと欲しいと思っていたレザーマンのマル …

PREV
新年会
NEXT
十日戎