monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

入院

投稿日:

父親が入院したということで、昼間、病院に行ってきました。
集中治療室に入れられて、色んな機材を取り付けられてました。見ているだけで痛々しかったです。まぁ、意識はしっかりしてますし、「仕事あるんやろ?はよ帰れ」って言うんで、帰ってきたんですが・・・。

で、母親は病院に付きっきりなんで、実家で飼っている犬をうちで預かることになり、連れて帰ってきました。(ページタイトルに使用している、ミニチュア・ダックスです)

私が実家で暮らしていた頃よりかなり大人になっているので、変なイタズラとかはしないんですが、「遊んでくれ攻撃」がかなり大変です(^^;
というわけで、少しの間、犬のいる生活を送ることになりそうです。







-独り言

執筆者:

関連記事

インド ネパール ダイニングカフェ「ムナール」

今日は、友人達と「インドネパールダイニングカフェ ムナール」に行ってきました。 私は初めてだったのですが、本格的でスパイシー(でも、無駄に辛すぎない!)なカレーがとても美味しかったです♪ 注文したのは …

no image

年賀状を印刷中・・・

今、年賀状を印刷しています。 今年は喪中の方が多く、最終的に100枚以下になったので、例年に比べれば早く終わりそうです。 にしても、相変わらず印刷待ちの時間は暇です(^^;

人志松本のすべらない話

今日のほぼ日で知ったのですが、「人志松本のすべらない話」がゴールデンに進出するそうです。 年末のスペシャルでゲストを呼んだときも感じたのですが、この番組は昔のように深夜にひっそりと放送する方が絶対に良 …

お宮参り

今日は、朝からお宮参りに行ってきました。おじいちゃん、おばあちゃんも一緒です。 天気にも恵まれて、本当に良かったです。(かなり暑かった(^^;) 神社から戻り実家で昼食を食べたあと、みんなで写真スタジ …

no image

ゴルフ保険

今年もゴルフ保険の更新手続きをしまして、今日、無事に新しい保険証券が届きました。 契約内容は、去年までと全く同じです。 これでまた1年間、安心してゴルフができます。 まぁ、賠償とか傷害とかでは使いたく …