monotone blog ホーム

2013年7月24日

ラーメン満天 播磨町店(残念ながらまもなく閉店・・・)

先日、Twitterで美味しいと聞いていた「ラーメン満天 播磨町店」に行ってきました。

今月28日で残念ながら閉店とのことで、それまでに一度行かなければと思っていたんですが、なんとかギリギリ間に合いました!

(でも、閉店するお店とは思えないほどの盛況ぶり。。。隣のお客さんも「こんなに流行ってるのに、何故閉店するの?」ってスタッフに聞いてました(^^;)

何を食べるか悩みましたが、初めてのお店ということで、取り敢えずはノーマルなラーメンと焼飯(小)のセットを注文。

噂通りのあっさり和風だしと炒めた白菜がマッチして、とっても美味しいです!
(う〜ん、やっぱり、何故このお店が閉店するんだろう???)

これまで自分はコッテリ派だと思っていたので、はじめに「あっさりスープ」の店と聞いた時点で、それほど期待していなかったのですが、自分でも驚くほどに好きな味でした。
(アラフォーの味覚に変わってきたからかな?(^^;)

このお店は残念ながらもうすぐ閉店ですが、姫路(ちょうどMINIディーラーの近くらしい?)にも店舗があるということなので、次はそちらに行ってこようと思います♪

追記:
あまりに美味しかったので、ラーメン好きの友人にも教えてあげたところ、「いやいや、昔から知ってるし、これまでに何回も教えたし、ブログにも書いたし・・・」って言われました。
えぇ!?すでに教えてもらってたんだ(^^;

で、確認すると確かに、(もう何年も前ですが)友人のブログにも紹介記事が・・・この更新のないブログで紹介されるとは、友人もよほど気に入ってたんですね。。。(^^;

お店紹介

ラーメン満天 播磨町店

関連ランキング:ラーメン | 播磨町駅

カテゴリ:グルメ・料理,独り言 — zon @ 19:10:59 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.