monotone blog ホーム

2013年7月21日

ひまわり畑と山小屋ランチ(Log Stock ログストック)

うちのすぐ近くに「ひまわりの丘公園」という公園があり、この時期はひまわりが満開でとても綺麗なので、私も時々自転車で走りに行って、一人勝手にツール・ド・フランス気分を満喫しています♪

で、今日、神戸に住んでいる友人が「ひまわりを見に来たから、お昼でも一緒にどう?」という連絡をくれたので、家族揃って出かけてきました。
(公園は駐車場が満車でしたし、私たちは平日にいつでも来れるのでパス。。。(^^;)

何を食べに行こうかと考えたのですが、以前から一度行ってみたかった「Log Stock(ログストック)」という山小屋カフェにしました。

自転車で前を何度か走ったことがあったのですが、サイクルジャージで一人で入る勇気がなくて、まだ一度も行けてなかったんですよね。。。

看板に従って林の中を進んでいくと、立派なログハウスがあらわれます。駐車場も広かったので、車で来ても安心です。(というか、普通はクルマでしか来ないですよね(^^;)

パスタやピザ・ドリアをはじめとして、色んなメニューがありました。(私は「ローストビーフ」を注文したはずが「ローストンカツ」が出てきてビックリしたんですが。。。(^^;)

以下、その一部を写真でご紹介♪

というわけで、楽しいランチタイムを過ごしてきました。
(奥さま&お子さまには、今日初めてお会いしたんですが、今後ともよろしくお願いします♪)

次回は是非、ポタリングの途中にサイクルウェアで寄ってみたいと思います(^^;

お店紹介

ログストック

関連ランキング:カフェ | 加東市その他

2 Comments »

  1. そしてまたトンカツを食べると。(笑)

    Comment by やまちゃん — 2013/07/23 @ 22:58:18

  2. いやぁ、口は完全にローストビーフを待ってたんですよ。。。だって、ローストビーフを注文したんですもん(^^;

    Comment by zon — 2013/07/23 @ 23:07:47

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.