monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 独り言 自転車

自転車雑誌♪

投稿日:

毎月(もしくは定期的に)多くの自転車雑誌が発売されているのですが、私は今月は「CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ)9月号」と「自転車人 NO.32 2013夏号」を購入しました。

各誌の特集の内容によって、だいたい毎月1〜3冊ほど買っているんですが、自転車人の今号は「しまなみ海道」の特集ということで、迷わず購入!

ちょうど来月、自転車仲間の皆さんとしまなみ海道を走ることになっているので、特集の内容がとても楽しみです♪

私が良く買う雑誌は他に、「BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ)」「funride (ファンライド)」「自転車日和」などですが、こうした雑誌をパラパラと眺めながら、物欲を高めたり妄想を拡げたりする時間が幸せなんです。。。(^^;

本の紹介

自転車日和 Vol.29 (タツミムック)
辰巳出版
売り上げランキング: 66,638







-本の紹介, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

田口壮が面白い

私はあまり野球に関心がないので、田口壮という選手について、あまり詳しくは知らないのですが、現在ほぼ日で公開中の対談連載を読んでいて、日を追う毎に好きになってきています。 ほぼ日刊イトイ新聞 &#821 …

no image

Sleipnir2(アルファ版)公開!

タブブラウザ「Sleipnir2」のアルファ版が公開されたので、早速ダウンロードして試してみました。 アルファ版なので当然ですが、まだまだ標準のブラウザとして常用できる段階ではありません。 でも、現行 …

ユニフレーム「ファイアグリル」&「専用収納ケース」

突然決まったんですが、今日、友人がお子さんを連れて遊びに来てくれました。 しかも、遠路はるばる電車を乗り継いで(^^; さらには、美味しい御菓子とともに、引っ越しのお祝いということで、なんとサプライズ …

no image

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 例年通り、元旦の今日は実家に行ってきました。明日は、妻の実家に行く予定です。 これまでは、初詣にも行っていたんですが、今年は子供が …

EV MINI SPORT

今日、家にあったJAF Mateを適当に読んでいると、EVミニスポーツという車(原付ミニカー?)の記事を見つけました。 このフォーミュラカーのようなスタイルで、公道を走れるそうです。 イイなぁ・・・欲 …