monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

ランチミーティング(レストハウス まきば)

投稿日:

今日は、以前から色々とお世話になっているカメラマンのKさんと一緒に、新規案件の打ち合わせに行ってきました。

お客様のところで打ち合わせを終えたあとは、二人でランチミーティング♪
Kさんオススメの「レストハウス まきば」という、緑に囲まれた山小屋の洋食レストランに行ってきました。

私は初めてだったんですが、とても雰囲気の良い素敵なお店ですね。

メニューが豊富で何を食べるか迷いましたが、Kさんはミックスフライ定食、私は特製手造りハンバーグを注文。

ランチにはすべてクリームシチューが付くということで、こちらも凄く美味しかったです♪

上の写真が、Kさんのミックスフライ定食。
エビフライとクリームコロッケがとっても美味しそうでした。

こちらが私の頼んだ、まきば特製手造りハンバーグ(まきば特製ソース)。
ハンバーグは、「和風おろし」「チーズ焼き」「まきば特製ソース」の3種類から選ぶことができました。

いやぁ、ホントに美味しかったです♪

他にも食べてみたいメニューがたくさんありましたし、子供連れでも行けそうなお店だったので、また機会があれば、今度は家族で行ってみようと思います。

お店紹介

関連ランキング:洋食 | 緑が丘駅広野ゴルフ場前駅志染駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

グローブ(OGK GL-15)購入

今日は朝から自転車ショップ行き、グローブ(OGK オージーケー GL-15 フルフィンガー)を購入してきました。(左の写真はレッドですが、購入したのはブラックです) 帰宅してから、早速着用して1時間程 …

ふぐのフルコース

上海で働いている友人が帰国したので、今日会ってきました。 毎年この時期とGWと10月頃に帰国するのですが、その度にお互い夫婦揃って会うのが恒例になっています。これまでは我が家で会うことが多かったのです …

no image

「2013 里山サイクリング in 綾部」が中止に・・・(泣

楽しみにしていた「2013 里山サイクリング in 綾部」ですが、先日の台風18号の影響により、中止が決まったようです。 私はチームメイトと3人で申し込んでいて、「60kmだと少しもの足りないから、舞 …

Windows 7 Professional

予約注文していた、Windows 7 Professional(DSP版 64ビット)が届きました。 最近何かと調子も悪いので、今夜のうちに、メインPCにクリーンインストールして、あらためて仕事環境を …

久しぶりのポタリング♪(ブリランテのジェラート編)

最近は全く自転車に乗れていなかったんですが、Facebookを見ているとチームメイト(で、ライバル)のTREK号Tさんが、かなりのダイエットとトレーニングをされているようで、このままではマズイと思った …