monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 総集編

投稿日:

年明けすぐにCSで放送された「2008 F1グランプリ総集編」を少しずつ観ています。(5時間もあるので、一気には無理(^^;)

F1総集編はこれまでも毎年録画してきましたが、今年はフジテレビの竹下アナがナレーションを担当していて、少し違和感を感じます。
今までのナレーターが良かったなぁ・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

スポーツにはBCAA?

スポーツをする際にBCAA(分枝鎖アミノ酸)を摂ると良いという話を読んだので、今日、ドラッグストアに寄って「アミノバイタル 2200」というのを買ってみました。 (他にも多くの商品がありましたが、よく …

no image

アルバースのシートに山本左近?

アルバースをクビにしたスパイカーですが、山本左近がそのシートを獲得したようです。 FMotorsports F1: 山本左近、スパイカーF1加入へ!!クリスチャン・アルバース放出のあと、まだその後任に …

no image

北条鉄道 サンタ列車

今日は、妻と子ども達がサンタ列車に乗ってきたみたいです。サンタさんにプレゼントを貰って、嬉しそうに帰ってきました。(私は残念ながら、自宅で仕事。。。(^^;) 妻と子ども達は、明日も子育てサークルのク …

no image

Amazonの新サービス「Amazonファミリー」

Amazonが「Amazonファミリー」という新サービスを始めたようです。 Amazonファミリーは、小さいお子様がいらっしゃるパパ・ママ・妊婦さんの子育てをサポートする新しい会員サービスです。 子育 …

no image

エコカー補助金

今日、エコカー補助金の申請をしました。 (営業さんが持って来てくれた申込用紙に捺印しただけの段階ですけど) 補助金申請状況検索のサイトで調べると、まだ「申請受付前」なのですが、予算の残りがギリギリらし …