monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

夫婦ランチ♪(ピッツェリア ラマーノ)

投稿日:

今日は、子ども達を実家に預けて、妻と二人「ピッツェリア ラマーノ」でランチを楽しんできました♪

(私たちは久しぶりに子どもと離れた時間を過ごせますし、子ども達はお爺ちゃん&お婆ちゃんに甘やかしてもらえますし、両親はカワイイ孫との時間を楽しめますし、これぞまさに「Win-Win-Win」ですね!(^^;)

パスタのランチとピザのランチを注文し、それぞれ「ほうれん草とベーコンのトマトソースパスタ」と「黄色いマルゲリータ」を選びました。

どちらも、とっても美味しかったです♪

こちらは、サラダとカボチャの冷製スープ。(まぁ、普通です(^^;)

最後に、デザートとドリンクが付きます。

このお店、お昼に利用するのは初めてでしたが、お手頃価格のランチメニューがとてもお得ですね。(パスタランチが1,280円、ピザランチが1,350円。)

ただ、本格的な石窯があるせい(?)なのか、店内がもの凄く煙たかったです。
店を出てからも、服や髪についた匂いは消えず。。。この点のみがイマイチですね(^^;

お店紹介

関連ランキング:ピザ | 小野駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. やまちゃん より:

    料理もいいけど綺麗な奥さんの写真を希望します。(^^)/

  2. zon より:

    え!?そんなものを希望されるのは、やまちゃんさんだけかと思われますので、迷わず却下でございます(笑

関連記事

no image

新築と新車

家を新築中の友人のブログをいつも読んでいるのですが、日々少しずつ進んでいる様子がわかって、とても興味深いです。 他にも、多くの友人がそれぞれブログやmixi日記等を書いているので、久しぶりに会っても、 …

白鷺ゴルフクラブ

昨日は久しぶりのゴルフ!友人たちと楽しい時間を過ごしてきました♪ 私の住む周りには、ゴルフ場が数え切れないくらいあるのですが、今回お世話になったのは「白鷺ゴルフクラブ」というアコーディア系列のゴルフ場 …

続・ロードバイクのホイール選び

先日、「ロードバイク(デローザ R848)のホイール選び」という記事を書いたのですが、その後も色々と悩んでいます(^^; もちろん最終的には、カーボンリムのホイールが欲しいのですが、気を遣わなければな …

no image

落雷

私の住んでいる地域では昨日から雷雨が続いていて、今現在も雷鳴が轟いています。 昨日の夕方、近くのお客さんのところへ伺ったのですが、今回の落雷の被害を受けた方が2名もいました。 1人は、コンセントから来 …

ニュースーパーマリオブラザーズ

ニュースーパーマリオブラザーズがいよいよ発売されたようですね。 テレビCMも何度か観ましたが、やはり面白そうです。 説明を読むと、2人対戦や4人対戦も出来るようですね。無線で対戦するのかな? 欲しいな …