monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

夫婦ランチ♪(ピッツェリア ラマーノ)

投稿日:

今日は、子ども達を実家に預けて、妻と二人「ピッツェリア ラマーノ」でランチを楽しんできました♪

(私たちは久しぶりに子どもと離れた時間を過ごせますし、子ども達はお爺ちゃん&お婆ちゃんに甘やかしてもらえますし、両親はカワイイ孫との時間を楽しめますし、これぞまさに「Win-Win-Win」ですね!(^^;)

パスタのランチとピザのランチを注文し、それぞれ「ほうれん草とベーコンのトマトソースパスタ」と「黄色いマルゲリータ」を選びました。

どちらも、とっても美味しかったです♪

こちらは、サラダとカボチャの冷製スープ。(まぁ、普通です(^^;)

最後に、デザートとドリンクが付きます。

このお店、お昼に利用するのは初めてでしたが、お手頃価格のランチメニューがとてもお得ですね。(パスタランチが1,280円、ピザランチが1,350円。)

ただ、本格的な石窯があるせい(?)なのか、店内がもの凄く煙たかったです。
店を出てからも、服や髪についた匂いは消えず。。。この点のみがイマイチですね(^^;

お店紹介

関連ランキング:ピザ | 小野駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. やまちゃん より:

    料理もいいけど綺麗な奥さんの写真を希望します。(^^)/

  2. zon より:

    え!?そんなものを希望されるのは、やまちゃんさんだけかと思われますので、迷わず却下でございます(笑

関連記事

夢しちりん

今日、友人家族と一緒に、夢しちりんという焼肉屋に行ってきました。 これまで、店の前の道はよく通っていたので、気になっていたのですが、ようやく食べに行くことができました。ただ、味の方は、正直「う~ん・・ …

no image

松本人志三昧

「大松本論」と題して、ダウンタウン松本人志の特集が組まれていたので、「BRUTUS 2007年 6/15号」を購入してきました。 これも映画のプロモーションの一環だと思いますが、公開を目前に控えて、最 …

no image

やしろ東条ゴルフクラブ

今日は、やしろ東条ゴルフクラブ(旧グリーンエースカントリークラブ)に行ってきました。 (また今回も、はじめてのコースに挑戦です。) 一日中曇天で、少し肌寒かったですが、まぁ、暑くて汗だくになるよりはイ …

Apple Wireless Keyboard (US)

先日注文した「Apple Wireless Keyboard (US)」が届きました。 これで、MacBook Proを外部モニタに接続しても快適に使用することができます。 これまでJISキーボードの …

no image

寒稽古・・・

今月の初めに、「毎週木曜の夜は友人夫婦とうちの夫婦の4人でゴルフの練習に行くことに決めた」ということを書いたのですが、その後色々と都合がつかず、結局今日が2回目の合同練習になりました(^^; 全員、前 …