monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

高嶋ちさ子&加羽沢美濃 with 松本蘭 カジュアルクラシックス

投稿日:

近くのホールで高嶋ちさ子さんのコンサートがあるということで、妻と一緒に行ってきました。

500席ほどの小さなホールなので(しかも、かなり前方の席!)とても迫力がありましたし、出演者の仕草や表情なども間近でハッキリと見えました。

まぁ、高嶋ちさ子さんの役目は、演奏が3割&軽妙なトークが7割といった感じ(?)でしたが、おかげで、客席から笑いが絶えない、とても楽しいコンサートでした(^^;

やっぱり、音楽はもちろんのこと、スポーツ・演劇・古典芸能・アート等々・・・なんでも「ライブ」は格別ですね♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

RSR4 初乗り

昨夜届いたRSR4ですが、もちろんすぐに開梱してサドルの調整やタイヤの空気圧の確認を行いました。 そして、車体と同時に注文していた、ヘッドライト(CATEYE HL-EL400)やフラッシングテールラ …

no image

ゴルフと焼き肉

今日は予定通り、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行ってきました。 妻は1年半以上ぶりの本コースでしたし、友人の奥さんも出産のため2年近いブランクがあったので、結構心配していたのですが、特に問題なく …

no image

おめでとう!

先ほど、いつものように友人のブログを読んでいました。 「Software Design」という技術系の雑誌でAndroidの記事を書いたという内容で、私もとても興味のある分野なので、また購入して読んで …

no image

喫茶たっくん「値打ちコクカレー」

今日、友人と一緒に、喫茶たっくんで「値打ちコクカレー」を食べてきました。 土日限定・数量限定のスペシャルメニューです。 国産黒毛和牛のスジ肉と淡路産たまねぎを使い、厳選されたスパイスと野菜を、上質の鶏 …

no image

エコカー補助金

今日、ホンダディーラーで、フリードの商談をしてきました。 エコカー補助金に間に合うように契約するつもりだったのですが、今すぐオーダーしても9月の納車になるので、補助金はまず貰えないだろうとのことでした …