monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

パールイズミ クールネス ソックス

投稿日:

最近、タイヤをはじめとして、自転車用の細かいグッズをいくつか購入したのですが、そのついでにソックスも注文していました。
(送料を無料にするために、半ば無理矢理に色々と購入している感じですけど(^^;)

夏用のソックスはすでに2種類持っているんですが、走行時の履き心地が結構違うんですよね。
なので、さらに自分に合うものと出会えるかもと思って、また新しいタイプを買ってみました。

今回購入したのは、「パールイズミ クールネス ソックス」という商品です。

クールマックスとメッシュ構造で、シューズ内は常にドライ。
疲れにくいミッドサポーターが長距離ライドに最適。

・・・とのことなので、その効果を楽しみにしています。
(まぁ、安い商品ですし、そんなには期待してないですけどね(^^;)

商品紹介

パールイズミ【46】クールネス ソックス 14.ブラック/ニューレッド M
PEARL iZUMi(パールイズミ)
売り上げランキング: 32,937







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

母の日のキリン

今日は母の日ということで、娘と一緒に近くの花屋さんに行ってきました。 色んな花が売られているなか、娘が選んだのは何故かキリン!?(^^; 帰宅してすぐに、「キリンさんと葉っぱだけ。」って言いながら、妻 …

MacBook Air(Mid 2012)購入!

先日注文した「MacBook Air(Mid 2012)」が届きました。 11インチでストレージが128GBのモデルを、メモリ8GB・USキーボードにカスタマイズして購入しました。 もともと、新OS( …

スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP 参戦!

2014年5月17日・18日の2日間にわたって開催された「スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP」に参戦してきました。 私たちのチームは、初日の「6時間エンデューロ ロードクラス」にエントリー!「 …

no image

ATOK定額制サービス(月額300円)

JUSTSYSTEMが9月から「ATOK定額制サービス」をはじめるそうです。 月額300円(税込)で、最大10台までのパソコンで使用できる(同時には使用できない)ようで、なかなか魅力的なサービスかも知 …

no image

続・続・New MINI(R56)用のドリンクホルダー

先日注文したMINI(R56)専用ドリンクホルダーが届きました。 本体はプラスチック製ですが、取付部品として専用金具が付属していて、しっかりと安定して使用できそうな感じです。 ドア側と中央のエアコン口 …