monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

エリート サーモボトル 650ml(ICEBERG logo)

投稿日:

最近の暑さのおかげで、自転車に乗っている時に飲む水(正確には、スポーツドリンクを水で割ったモノですが)の量が増えてきたので、容量が大きめのボトルを購入してみました。

今回購入したのは「エリート THERMAL ICEBERG logo サーモボトル 650ml RED」というボトルで、650mlの大容量タイプです。

保冷能力も良さそうですし、カバーが付いているので飲み口が汚れることもなさそうです。
(カバーがある分、飲みにくいのかもしれませんが(^^;)

とりあえず、しばらく試してみようと思います。

(ちょうどコレが届いた日に、自転車仲間のOさんは、2本用のボトルケージを購入されてました。確かに、ボトルを2本持つ方が断然安心ですね。Oさんの感想を聞いて、検討しよう♪)

商品紹介

エリート THERMAL ICEBERG logo サーモボトル 650ml RED
エリート
売り上げランキング: 56,213
プロファイルデザイン RM SYSTEM 2 ホワイト ボトルケージ
プロファイルデザイン
売り上げランキング: 123,604







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

Coleman(コールマン)ホイールクーラー 60QT 購入!

お友達が週末にキャンプに行くということで、声を掛けてくれたので、ウチの家族は日帰りでお邪魔することにしました。 そうなると、クーラーボックスくらいは必要だなぁと思い、昨夜(仕事を終えた深夜3時頃に)慌 …

no image

Ustreamでゴルフレッスン

植村啓太というプロコーチの方が、Ustreamで「keita_uemuraGolfTV」というゴルフレッスン番組をはじめられたようです。 視聴者からの質問にもリアルタイムに答えていくようで、今後がとて …

新しい趣味・・・?

最近、自転車が欲しいなぁと思っています。 なので、いつものように自転車関連の本や雑誌・ムックなどを色々購入して眺めています。 自転車(本などでは自転車の事をたいてい「バイク」と書いてます。それもカッコ …

no image

カメラブーム

最近、私のまわりで小さなカメラブームが起きています(^^; 私は先月「EOS 40D」を買ったのですが、妻も「OLYMPUS E-420」と「パンケーキレンズ」を欲しがっていますし、今日、友人の一人か …

Canon EFレンズ 50mm F1.4 USM

先日購入した「Canon EFレンズ 50mm F1.4 USM」が届きました。 これまで使用していたキットレンズ(EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM)と比べると、ちょうど長さが半分 …