monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

エリート サーモボトル 650ml(ICEBERG logo)

投稿日:

最近の暑さのおかげで、自転車に乗っている時に飲む水(正確には、スポーツドリンクを水で割ったモノですが)の量が増えてきたので、容量が大きめのボトルを購入してみました。

今回購入したのは「エリート THERMAL ICEBERG logo サーモボトル 650ml RED」というボトルで、650mlの大容量タイプです。

保冷能力も良さそうですし、カバーが付いているので飲み口が汚れることもなさそうです。
(カバーがある分、飲みにくいのかもしれませんが(^^;)

とりあえず、しばらく試してみようと思います。

(ちょうどコレが届いた日に、自転車仲間のOさんは、2本用のボトルケージを購入されてました。確かに、ボトルを2本持つ方が断然安心ですね。Oさんの感想を聞いて、検討しよう♪)

商品紹介

エリート THERMAL ICEBERG logo サーモボトル 650ml RED
エリート
売り上げランキング: 56,213
プロファイルデザイン RM SYSTEM 2 ホワイト ボトルケージ
プロファイルデザイン
売り上げランキング: 123,604







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

F1 ブラジルGP 決勝

2006年のF1最終戦、ブラジルGP決勝。 ミハエルにとって最後のレースは、まさしくミハエルのためのレースになったと思います。 最終結果は下の通りです。 マッサがセナ以来13年ぶりの母国優勝。堅実なレ …

六本木

昨日はホテルに泊まったので、今日、帰りの新幹線までの間に六本木に寄ってみました。(余裕を持って夕方の新幹線にしていたので、結構時間がありました。) 久しぶりの東京だったので、おのぼりさんらしく、六本木 …

ちびっこ縁日(グリーンプラザ東条湖)

現在、東条湖周辺で「あくフェス」というイベントが行われているのですが、その一環として、グリーンプラザ東条湖で「ちびっこ縁日」が開催中とのことで、家族揃って行ってきました。 5種類のゲームを楽しんで、そ …

Thinkpadのリカバリ

昔使っていたThinkpadを使う必要がでてきたので、久しぶりに電源を入れてみたのですが、HDDから明らかな異音がして起動しませんでした。 まぁ、かなり古い機種(IBMロゴのX24)なので仕方ないです …

「春の由良川と里山の自然を感じよう!はるかぜサイクリング」エントリー完了!

「〜京都由良川回廊〜 京都『ゆラリー』サイクリングロードオープニングイベント 春の由良川と里山の自然を感じよう!はるかぜサイクリング」というイベントが開催されるとの事で、自転車友達の方々のブログで紹介 …