monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

エリート サーモボトル 650ml(ICEBERG logo)

投稿日:

最近の暑さのおかげで、自転車に乗っている時に飲む水(正確には、スポーツドリンクを水で割ったモノですが)の量が増えてきたので、容量が大きめのボトルを購入してみました。

今回購入したのは「エリート THERMAL ICEBERG logo サーモボトル 650ml RED」というボトルで、650mlの大容量タイプです。

保冷能力も良さそうですし、カバーが付いているので飲み口が汚れることもなさそうです。
(カバーがある分、飲みにくいのかもしれませんが(^^;)

とりあえず、しばらく試してみようと思います。

(ちょうどコレが届いた日に、自転車仲間のOさんは、2本用のボトルケージを購入されてました。確かに、ボトルを2本持つ方が断然安心ですね。Oさんの感想を聞いて、検討しよう♪)

商品紹介

エリート THERMAL ICEBERG logo サーモボトル 650ml RED
エリート
売り上げランキング: 56,213
プロファイルデザイン RM SYSTEM 2 ホワイト ボトルケージ
プロファイルデザイン
売り上げランキング: 123,604







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

友人達との楽しい食事♪

昨夜は、帰省中の友人達と「いち家」に行ってきました。 美味しいモノをたくさん食べて来たので、その一部(写真を撮ったモノだけ)を紹介します♪ (今、自分で写真を見ても、どれも凄く美味しそう・・・(^^; …

no image

ぬか漬け

以前、にんにくの醤油漬けを作ったと書いたのですが、もちろんその後も何度か漬けています。まぁ、これは本当にただ醤油に漬け込むだけなのですが(^^; で、現在はぬか漬けに挑戦したいと考えています。 これま …

ロードバイクでポタリング

今日は、同時にロードバイクを買った友人と一緒に、近くをゆっくり走ってきました。 (上の写真は、左が私のデローザで、右が友人のコルナゴです。) スタート前に友人のロードバイクがパンクするというアクシデン …

no image

仕事用PCを新調・・・した方が良いのか?

先日、液晶モニタの調子が悪いと書きましたが、サブモニタとメインモニタを入れ替えてみても症状が変わらない(プライマリの方の調子が悪い)ので、どうやら問題はPC本体の側(ビデオカード?)にあるようです。 …

no image

MINI Cooper 購入しました

今日、COOPERを注文してきました。 色・オプション等、最後の最後まで悩みました(今も、本当に良かったのかと悩んでいます)が、白ボディ+黒ルーフのクーパー(6MT)にしました。 これまで2件のディー …