monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

ロードバイクのタイヤ交換(Vittoria OPEN CORSA CX3)

投稿日:

先日書いたように、ロードバイクのタイヤに亀裂が入ってしまったので、新しいタイヤ(ビットリア OPEN CORSA CX3)を注文していました。

で、早速交換したのですが、やっぱり新品タイヤは堅くて苦労しました。
(苦労する原因は「2way-fit」らしいので、今度ホイールを買い替える時は、絶対に他のタイプにします!)

でも、今回はなんとか無事に完了♪(指がかなり痛いですけど(^^;)
これで、また安心して走るコトができますっ!

商品紹介

ビットリア OPEN CORSA CX3 700×23C フォルダブル ブラック/レッド
ビットリア
売り上げランキング: 53,154







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

おもちゃもamazon

amazonのサイトに「おもちゃ&ホビー」のコーナーが出来たようですね。 amazonの取扱商品がどんどん充実していくのは利用者として嬉しい事ですが、無駄な買い物をする機会が増えそうで、少し怖いです( …

ケータイにつながる腕時計、アイバートM

今週のスタパトロニクスで紹介されていた「CITIZEN アイバート M」、なんだか近未来な感じで、かなり欲しいです。(^^; ケータイにつながる腕時計、アイバートM – ケータイ Watc …

RICOH GR DIGITAL III

以前から、RICOH GR DIGITAL IIIというデジタルカメラが欲しい(というか、初代の頃からずっと欲しい(^^;)んですが、友人がこの連休中に購入したそうです。 いいなぁ・・・羨ましいなぁ。 …

続・バレンタインデー(?)

妻からのバレンタインプレゼントは、ステーキ!? まぁ、チョコレートよりは全然嬉しいですけどね(^^; というわけで、今夜は、家族みんなで美味しいお肉をいただきました♪

no image

F1 2007年の暫定カレンダー

2007年の暫定スケジュールが発表されました。 残念ながら鈴鹿での開催は実現しなかったようです。 また、ヨーロッパGP・サンマリノGPもなくなり、逆にスパが復活しました。   3月18日 オーストラリ …