monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

あけましておめでとうございます

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。
今年も本blogをどうぞよろしくお願い致します。

皆様は年末年始をどのように過ごされているのでしょうか?
我が家は、毎年ほとんど同じように過ごしています(^^;

大晦日は昨年と同じように友人宅で鍋をしてそのまま年越し・・・元旦の今日は、実家へ行ってきました。明日は妻の実家へ行きます。

その後は、少しずつ仕事を始めながら、混雑が落ち着いた頃に初詣に行くつもりです。

昨年は、仕事の面でも素晴らしい出会いがたくさんあり、本当に充実した1年でしたので、今年もそれ以上に良い年にしたいと思っています。頑張ります!







-独り言

執筆者:


  1. emi より:

    ほんと今年もどうぞよろしくお願いします。
    今年はお互いに家族も増えいい年になりそうですね*

    私もいろんなことにチャレンジし 充実した1年にしたいです!

  2. zon より:

    emiさん、今年もよろしくお願いします。

    > 今年はお互いに家族も増えいい年になりそうですね*
    はい!うちは初めてのことなんで不安もいっぱいですが、頑張りたいと思います(^^;

関連記事

オリジナルサイクルジャージ♪

先日、自転車のチーム(?)を結成したとチラッと書いたのですが、そのメンバーでオリジナルサイクルジャージを作りました。(といっても、納品はしばらく先なんですけどね。) 上の写真は、サイズを確認するために …

IKEA神戸

今日は家族揃って、義父の墓参りに行ってきました。 そのついでに、例年通り生田神社で御守りなどを購入し、あと、初めてIKEAに行ってきました。 神戸にIKEAができた時から一度行ってみたいと思いつつ、な …

サイクルプロ マイセットコンパクトロック

ロードバイク用に「サイクルプロ マイセットコンパクトロック」という簡易ワイヤーロックを購入しました。 一人で走っていて途中でコンビニなどに寄りたくなった時、どうしようかなと思っていたのですが、とりあえ …

no image

ゴルフ!・・・で筋肉痛(^^;

昨日、予定通り友人達とゴルフに行ってきました。 初めてのコースだったのですが、クラブハウスは高級感漂う綺麗な建物で、コースのコンディションも良かったです。ただ、高速を降りてからが遠い・・・(^^; ス …

「ゆめのくに こうえん」ポタリング

今日は、近くの「ゆめのくにこうえん」まで、軽く走ってきました。 (Facebookを見ると、早朝からチームメイトの皆さんが、峠で特訓してたり六甲山タイムアタックに行ったりしてたので、自分も走らないと! …