monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

最新一眼デジカメ「Canon EOS KISS デジタル N」

投稿日:

Canon EOS KISS デジタル N ブラック レンズキットCanon EOS KISS デジタル N ブラック レンズキット

旧型のKISSデジタルよりボディはひとまわりコンパクトになり、性能は大幅に向上したようです。

そろそろ一眼デジカメも欲しいんですが、これを買うとレンズもたくさん欲しくなるでしょうし、ちょっと怖いですね(^^;
まぁ、そのうち、子供でもできたら買うことにします・・・。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

美容室デビュー

今日、娘を美容室に連れて行きました。 (いつもお世話になっているSouthHair、友人夫妻がやっている素敵なお店です。) 来月で2才になる娘ですが、これまでずっと私が(適当に)髪を切っていたので、生 …

no image

初詣

今日は初詣に行ってきました。 昨年は平安神宮に行ったのですが、今年はそんなに遠くまで行く元気がなかったので、今何かと話題の生田神社にしました(^^; 雨にもかかわらず、さすがにかなりの混み具合でした。 …

クワガタ会トレッキング(高御位山 編)

Facebookでお友達と「クワガタ会」という、アウトドアを楽しむためのグループを作ってるんですが、昨日、そのメンバー3人で山歩き(トレッキング)に行ってきました♪ メンバー全員が初心者で、まず最低限 …

かわいい子には旅をさせます♪

今日、娘が義母と姪と3人で、2泊3日の北海道旅行に出かけました。 これまでにも、同じメンバーで1泊2日の旅行や日帰りのバスツアーなどに行った事があるので、特に心配はありません。娘も笑顔で旅立って行きま …

京都由良川回廊サイクルラリー 〜ゆラリー2013〜

昨年も挑戦してきました「ゆラリー(由良川回廊サイクルラリー)」というサイクルイベントが今年も始まりました! このイベントは「期間中(9月1日~11月30日)にチェックポイントを自転車で回ってスタンプを …