monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

あんまや

投稿日:

実家のすぐ近くにある「あんまや」という店に行き、溜まったコリをほぐしてもらってきました。

今日始めて行ったのですが、これまで何度か行ったリラクゼーションサロンよりも本格的な感じで(それなのに、価格は安い!)、とても良かったです。大満足でした。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

液晶モニタを買いました

先日、仕事用パソコンを購入するつもりだと言うことを書きましたが、新しいパソコンを購入した後は現在使用しているパソコンがサブPCになるので、サブ用の液晶モニタを購入しました。 現在、メインのパソコンはn …

BIKE HAND(バイクハンド)コンパクトトルクレンチ「YC-617-2S」

先日、ロードバイクのシートポストのボルトを締めすぎて割ってしまったこともあり、ちょうど良い機会(?)なので、以前から欲しいと思っていたトルクレンチを購入しました。 今回選んだのは「BIKE HAND …

「一太郎2005」を購入

先日注文していた「一太郎2005」が届きました。 最初は「ATOK2005」のみのパッケージを購入しようと考えていたのですが、一太郎のバージョンアップ版とほとんど値段が変わらなかったので、結局一太郎を …

イオンラウンジ

最近、地元のイオンがリニューアルオープンしたのですが、それに伴って、イオンラウンジが開設されたので、先日利用してきました。 (ウチから少し離れた神戸北店とか加西北条店等には以前からあったのですが、よう …

no image

グローブ(OGK GL-15)購入

今日は朝から自転車ショップ行き、グローブ(OGK オージーケー GL-15 フルフィンガー)を購入してきました。(左の写真はレッドですが、購入したのはブラックです) 帰宅してから、早速着用して1時間程 …