monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

年末

投稿日:

世間では、昨日で仕事納めというところが多いようですね。

今日はこれから、打ち合わせ兼忘年会に行ってきます。
いよいよ年末ですねぇ(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 スペインGP 決勝

F1スペインGP決勝、久しぶりにドキドキしながら観戦しました。 ついに、佐藤琢磨が8位入賞!スーパーアグリにとって初のポイント獲得です。 いやぁ、フィジケラの最後のピットアウトの時は、本当に手に汗を握 …

no image

コンパウンドで磨く

最近、車に対する興味が低くなっていたので、ボディに傷が付いても放っていたのですが、さすがにちょっと恥ずかしいかも知れないと思って、軽く洗車した後コンパウンドで磨いてみました。 軽い擦り傷はほとんど消え …

バイク関連小物

先日、アトミックサイクルで注文していた自転車関連グッズが届きました。 スタンド2種類(室内用と外出時用)とケミカル・工具類などです。 これで、自分の中のバイクテンションを少しでも上げて、しっかり乗る習 …

ベネトン カメラバック 303-BK

先日購入した「ベネトン カメラバック 303-BK」が届きました。 いつも通り、実物を見ずに注文したのですが、画面で見ていた印象よりも質感が良くてとても満足しました。 思っていた以上にサイズもコンパク …

バーエンド装着

先日購入したバーエンド(SHIMANO PRO アロイアナトミック)の取り付けを行いました。 同時に購入したグリップ(シマノプロ XC スリムグリップ)も取り付けようとしたのですが、無理な力を加えてし …