monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

お通夜

投稿日:

友人のお父さんが亡くなられたとのことで、お通夜に行って来ました。

お父さんはまだ若いですし、特に入院されていたというわけでもなく、突然の事だったようで、友人もかなり動揺していました。
お父さんとはその友人の結婚式でお会いしたきりだったのですが、とても安らかな顔で眠ってらっしゃいました。心からご冥福をお祈りします。

私の父も以前から心臓が悪いので、もう少し酒を減らして、体に気を付けてもらわないと・・・。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

新築と新車

家を新築中の友人のブログをいつも読んでいるのですが、日々少しずつ進んでいる様子がわかって、とても興味深いです。 他にも、多くの友人がそれぞれブログやmixi日記等を書いているので、久しぶりに会っても、 …

F1 日本GP 決勝

F1日本GP決勝、毎年感動的なレースを見せてくれた鈴鹿ですが、最後のF1開催となった今年も本当に素晴らしいレースでした。 予選が終わった時点ではミハエルが圧倒的に有利だと思われていましたが、順調にトッ …

no image

じ〜んときた!現代のエンジニア22人の名言集

じ〜んときた!現代のエンジニア22人の名言集/Tech総研 歴史上の人物の言葉は重い。しかし、同じ時代を一緒に生きる人だからこそ、その言葉に打たれる場合もあります。ここではソフトウェアにかかわる7人の …

no image

I/Oデータ 「TVBOXes」

仕事部屋用でテレビが見られるようにしたいと思って色々と調べてみたのですが、I/Oデータの「テレビチューナー内蔵アップスキャンコンバーター TVBOXes」という製品がなかなか良さそうです。 これをパソ …

no image

マッサージ

仕事柄(?)、慢性的な体のコリに悩まされてまして、いつもマッサージ等に行きたいなぁと思いながらも、新しいお店に挑戦する勇気がなくて、なかなか行けずにいます(^^; でも、先日(よくマッサージ店に通って …