monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

お通夜

投稿日:

友人のお父さんが亡くなられたとのことで、お通夜に行って来ました。

お父さんはまだ若いですし、特に入院されていたというわけでもなく、突然の事だったようで、友人もかなり動揺していました。
お父さんとはその友人の結婚式でお会いしたきりだったのですが、とても安らかな顔で眠ってらっしゃいました。心からご冥福をお祈りします。

私の父も以前から心臓が悪いので、もう少し酒を減らして、体に気を付けてもらわないと・・・。







-独り言

執筆者:

関連記事

仕事用パソコンを新調

ここ数年はパーツ単位のアップグレードを繰り返してきましたが、久しぶりに仕事用のメインPCをフルリニューアルすることにしました。 今回も既製品を購入するのではなく、各パーツを購入して組み立てる形をとりま …

no image

ごぶごぶ

関西ローカルの深夜番組「ごぶごぶ」が面白いです。(おそらく、関西のみの放送?) 番組としては特に目新しい事はなく、ダウンタウンの浜ちゃんと東野幸治の2人が関西の街をブラブラするだけという内容なのですが …

久しぶりにゴルフの練習♪(高松ゴルフプラザ)

毎年5月に、取引先主催のチャリティゴルフコンペに参加しているのですが、今年もいよいよ近づいてきました。 いつも、このコンペの前に慌てて練習を重ねるのですが、それにしても、これまでは最低でも年に4〜5回 …

チャンピオン

今日、予定通り、日本武道館で行われた長谷川穂積&西岡利晃のダブル世界戦を観てきました。 今回は奮発してリングサイドのチケットを取ったので、凄い迫力でした。近くに有名人がいっぱいだし(^^; で、試合の …

山遊び用靴下「モンベル ウイックロン トレッキングソックス」購入!

以前、初めてのトレッキングに行く前に、色んな方々から「靴下はちゃんとしたのを買わないとダメ!」というアドバイスを受けてたんですが、購入するのをすっかり忘れてました(^^; そのことを、ふと思い出したの …