monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

ランチミーティング(PAPA’S&MAMA’S)

投稿日:

今日、以前からずっと「一度ゆっくりとお話しをしたいなぁ。。。」と思っていた方と、ランチをご一緒させていただきました。

向かったのは「PAPA’S&MAMA’S 太子店」という、ピザ&パスタのお店です。
(私は初めてだったんですが、とっても美味しかったです♪)

写真以外に、サラダ・スープ・ドリンクなどもついていて、さらにフォカッチャは食べ放題でした!(あまり太ると困るので、かなりセーブしましたけど(^^;)

美味しいコースランチをいただきながら、仕事のコトはもちろん、趣味・子育て・家づくり等々・・・、色んなお話しをさせてもらい、時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

というわけで、本当に楽しいランチミーティングでした♪
今後も是非定期的にお会いして、もっと色んな話がしたいなぁと思います。

お店紹介

関連ランキング:イタリアン | 網干駅はりま勝原駅太市駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

iPhone OS 4.0

昨夜(今朝)、ついにiPhone OSの最新版が発表されました。 夜更かししてAM2:00からのAppleのイベントを見守るか、早寝早起きしてAM5:00からのマスターズ初日を観るか悩んだのですが、結 …

no image

F1 琢磨に光が・・・FIAがシャーシOEM供給を容認

トーチュウ F1 EXPRESSによると、FIAがF1シャーシのOEM供給を容認したとのことです。 これで、佐藤琢磨がオファーを受けているとされるホンダ系チーム(俗に言う“11番目のチーム”)新規参入 …

no image

Canon EOS Kiss X2

「Canon EOS Kiss F」の発売を待っていた友人が、店頭で実機をみて、結局、「Canon EOS Kiss X2 ダブルズームキット」を購入したそうです。 また、デジタル一眼レフ仲間が増えま …

人志松本のすべらない話

今日のほぼ日で知ったのですが、「人志松本のすべらない話」がゴールデンに進出するそうです。 年末のスペシャルでゲストを呼んだときも感じたのですが、この番組は昔のように深夜にひっそりと放送する方が絶対に良 …

ユニフレーム「ファイアグリル」&「専用収納ケース」

突然決まったんですが、今日、友人がお子さんを連れて遊びに来てくれました。 しかも、遠路はるばる電車を乗り継いで(^^; さらには、美味しい御菓子とともに、引っ越しのお祝いということで、なんとサプライズ …