monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

ランチミーティング(PAPA’S&MAMA’S)

投稿日:

今日、以前からずっと「一度ゆっくりとお話しをしたいなぁ。。。」と思っていた方と、ランチをご一緒させていただきました。

向かったのは「PAPA’S&MAMA’S 太子店」という、ピザ&パスタのお店です。
(私は初めてだったんですが、とっても美味しかったです♪)

写真以外に、サラダ・スープ・ドリンクなどもついていて、さらにフォカッチャは食べ放題でした!(あまり太ると困るので、かなりセーブしましたけど(^^;)

美味しいコースランチをいただきながら、仕事のコトはもちろん、趣味・子育て・家づくり等々・・・、色んなお話しをさせてもらい、時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

というわけで、本当に楽しいランチミーティングでした♪
今後も是非定期的にお会いして、もっと色んな話がしたいなぁと思います。

お店紹介

関連ランキング:イタリアン | 網干駅はりま勝原駅太市駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

NTTドコモ FOMA 703iシリーズ

NTTドコモが、新機種「703iシリーズ」を発表しました。 昨年、903シリーズの発表時に少しだけ紹介された超薄型モデルもしっかり発売されるようです。 そろそろ携帯を替えようかなぁと思っているので、店 …

Amazonの電子書籍リーダー「Kindle Paperwhite」

遅ればせながら、先日ようやく「Kindle Paperwhite」(と、専用レザーカバー)を手に入れました。 今さら説明するまでもないとは思いますが、 Kindle Paperwhiteはワイヤレス接 …

no image

ルビコンの決断

昨日録画していた、経済ドキュメンタリードラマ「ルビコンの決断」を観ました。 楽天の創業物語だったので、よく知っている内容でしたが、やはり面白かったです。 楽天と言えば、私は学生時代に授業として三木谷社 …

スイミングスクール入会

娘の希望でスイミングスクール(幼児コース)に通わせることになり、今日がその初日だったので、私も見学に行ってきました。 本人は以前からとても楽しみにしていたのですが、受付等を終えたあと妻と別れて一人でプ …

MacBook Proのメモリを8GBに増設

最近、Macで重めの作業をする機会が少しずつ増えてきたので、MacBook Pro(Mid 2010)のメモリを8GBに増設(交換)してみました。 今回購入したのは、「BUFFALO ノートPC用増設 …