monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

幼稚園の七夕会♪

投稿日:

今日は幼稚園の「七夕会」ということで、朝から家族みんなで行ってきました。

いつの間に練習してるんだろうと思うくらい立派に、歌やカスタネットの演奏を披露してくれました。今回もやっぱり感動♪

(七夕会のあとは「子育て支援教室」というのがあったみたいなんですが、私は午後イチで仕事のアポがあったので、ここで抜けてお客さんのところへ向かいました。)

娘のアサガオも随分大きくなってました(^^;
しばらく休んでいたので心配してたんですが、お友達がかわりに水をあげてくれたんですね♪

今日は生憎の雨でしたが、天気予報をみる限り、7日の天気は大丈夫そうです。
みんなの願い事が叶いますように。。。







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

日産 NOTE

友人が新車を購入したそうで、羨ましい限りです。 何かを際立たせるためにほかの何かを犠牲にしているのは不安であり、地味でもトータルバランスで優れている方がいい うちのMINIは、特に際立ったところは無い …

no image

バンクーバーオリンピック

オリンピックって、明日からなんですね。 全然意識してなかったので、ビックリしました(^^;

no image

両国国技館

長谷川穂積選手の次戦(フェザー級の初防衛戦)が、4月8日 両国国技館に決まったそうです。 しかも、西岡選手・粟生選手とのトリプル世界戦です! でもなぁ、東京かぁ・・・また泊まりだなぁ・・・子供も生まれ …

炭火焼肉 呼友 小野店

今日は、友人家族と一緒に呼友さんで美味しい焼肉を食べてきました♪ 私自身は何度か食べに行ったことがあるのですが、妻と子ども達は初めてでした。 とてもオシャレな感じのお店なので、実はこれまで「小さな子供 …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2015年6月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 他のメンバーは毎月欠かさず行ってるようですが、私はまたサボり気味だったので、ちょっと久しぶりの参加になります(^^; …