monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Shade 7.5 basic 20周年記念キャンペーン版

投稿日:

Shade 7.5 basic 20周年記念キャンペーン版 解説書付Shade 7.5 basic 20周年記念キャンペーン版 解説書付

Webサイトの画像を作成する際に、3DCGソフトがあったらなぁと思うことが何度かあったのですが、たまたま現在キャンペーン中だったので注文しました。
今なら、価格が安い上に、市販の解説書がセットになっている様です。

Shadeは、かなり前に無料体験版をダウンロードして、適当にさわってみて挫折した経験があるので、今度こそはちゃんと使えるようになろうと思います(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

prato caféと椿屋珈琲店

今日は、午前中に友人の美容室で髪を切ってもらい、その後、一緒に「prato café」でランチを食べて来ました。 池の畔にある、とても雰囲気の良いお店です。 一番上の写真が、お店イチオシの手作りマフィ …

no image

Windows XP SP2

公開から10日ほど経ちましたが、サブマシンとして使用しているThinkpadにWindows XP SP2をインストールしてみました。 セキュリティ面での強化が主と言うことですが、私のPCには予め「ノ …

デジタル一眼レフカメラ「Canon EOS 60D」購入♪

先日書いた通り、愛用のデジイチ(Canon EOS 40D)の調子が悪くなってしまったので、同じ機種の中古に買い替えようかと思って、時々ヤフオクを見てました。 (メーカーに修理に出すより、程度の良い中 …

ホテルモントレ神戸

先月入会した商談交流会(守成クラブ みなと神戸)の例会があったので、昨日はそのまま会場のホテル(モントレ神戸)に泊まってきました。 シングルを予約していたのですが、今回もまた、ツインの少し広めの部屋に …

no image

アーロンチェア買いました

アーロンチェアを注文しました。 届くのが楽しみです。 ただ、一度も座ったことの無い椅子を通販で買うっていうのもどうなんでしょうか・・・(失敗してあきらめのつく金額では無いし・・・(^^;) とりあえず …