monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

37才の誕生日♪

投稿日:

今日は37才の誕生日ということで、朝一番に妻と子ども達がメッセージカードと共にプレゼントを渡してくれました♪

カードに書かれた娘からのメッセージは「ぱぱ おめでとう。けっこんしようね(はーと)」でした!おぉ、プロポーズだ!嬉しい♪(^^;

ただ、せっかくの誕生日なんですが、妻と子ども達はまだ「はやり目」が治っていないので、誕生日パーティは後日に延期です。。。

娘は「ケーキを作る♪」と言ってくれてたんですが、全員の病気がちゃんと治ってからということにしたいと思います。

正直なところ、プレゼントも諦めていたんですが(妻はここ2週間、ほとんど家から出ていないですし)、こっそりネットで注文してくれてたみたいです♪(ありがとう、zozotown!笑)

あと、実家の両親や埼玉に住む妹夫婦からもプレゼントを貰いました。ありがとー♪

というわけで、家族の病気のおかげで、あまり誕生日らしい一日ではなかったんですが、早くみんな元気になって、美味しいモノを食べようと思います!







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    37歳おめでとうございます!!
    いや~~めでたい!!
    この1年がzonさんにとって素敵な37歳でありますように。

  2. zon より:

    ARA!さん、ありがとうございます!
    素敵な一年にできるように、精一杯ガンバリます♪(^^)

  3. やまちゃん より:

    結局食うことメインですね?(笑)

  4. zon より:

    やまちゃんさん、こんにちは♪
    いや、まぁ、結局はそういうことになりますね。。。(^^;

関連記事

no image

MINIの1年点検

今日はMINIの1年点検のためにディーラーに行ってきました。 2時間ほどの作業でしたが、とりあえず何も問題が見つからなかったので良かったです。 点検が終わった後、ちょうど近くの病院に友人が入院している …

こどもちゃれんじ

娘が生まれてすぐに「こどもちゃれんじ」に入会したので、毎月、月齢にあわせたおもちゃ・絵本・CD/DVDや、保護者向けの情報誌などがまとめて送られてきます。 いやぁ、ホントによく考えられたサービスですね …

F1 オーストラリアGP 予選

F1オーストラリアGPの予選、バトンが見事にポールを獲得! ホンダ・ワークスとしては、なんと38年ぶりのポール・ポジションです。 バトンの後ろにルノー勢、マクラーレン勢が続きます。今回はTOYOTAも …

no image

ポジティブ

最近、初めてのお客さんのところへ行く機会が重なったのですが、非常に前向きな考え方をされる方ばかりで、とても良い刺激を受けています。 やはり、ポジティブな人と話をすると気持ちがいいですね。 逆に、考え方 …

今年も素晴らしい一年でした♪

色々なことがあった2014年も、いよいよ終わろうとしています。 私たち家族にとっては、念願のマイホーム購入&引越という大イベントがあり、生活が大きく変わった節目の年となりました。 仕事の面では、いつも …