monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言 自転車

久しぶりのポタリング♪(ブリランテのジェラート編)

投稿日:

最近は全く自転車に乗れていなかったんですが、Facebookを見ているとチームメイト(で、ライバル)のTREK号Tさんが、かなりのダイエットとトレーニングをされているようで、このままではマズイと思ったので、午後から少しだけ走ってきました。

まぁ「走る」と言っても、(いつも通り)トレーニング要素はゼロで、気持ちいい田舎道をのんびり走って、自家製ジェラートのお店「ブリランテ」で少し休憩。

10数種類のジェラートの中から、黒豆とブルーベリーのダブルを注文しました♪
暑い中を走ってきたので、いつも以上に、とっても美味しかったです。

それにしても、2週間ぶりに自転車に乗ったんですが、やっぱりシンドイですね(^^;
もっと定期的に走らないと!

お店紹介

関連ランキング:アイスクリーム | ウッディタウン中央







-グルメ・料理, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    おお、黒豆とブルーベリーのジェラート美味しそう!
    zonさんはホントいつも美味しそうなジェラートを召し上がってらっしゃいますね♪
    例のソフトクリームポタの件、現在日程調整中でございます。

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは!
    このお店は「道の駅とうじょう」からも近い(10km弱?)ので、もし機会があれば、是非お試し下さい♪

    > 例のソフトクリームポタの件、現在日程調整中でございます。
    ありがとうございます!楽しみにしてます♪
    (今後も毎月1回行く予定ですので、もし今回ご都合が悪ければ、また秋でも冬でも。。。(^^;)

関連記事

カフェポタリング♪(椿屋珈琲店 編)

今日、午前中はスーツを着て仕事の打ち合わせに出ていたのですが、あまりに天気が良かったので、帰宅後すぐに正装(サイクルウェア)に着替えました(^^; ガッツリ走りたいところですが、急ぎの仕事もたくさん抱 …

no image

ゴルフコンペ!

昨日、ゴルフコンペに行って来ました。(友人のタツヤ氏にもお願いして、参加してもらいました。) 毎年プロの試合が行われる名門コースでのコンペなので、始まるまではかなり緊張していたのですが、同じ組になった …

鉄骨飲料

(お徳用ボックス) サントリー 鉄骨飲料(特定保健用食品) 200ml×30本 posted with amazlet at 10.04.22 サントリー (2010-03-30)売り上げランキング: …

MacBook Proのメモリを8GBに増設

最近、Macで重めの作業をする機会が少しずつ増えてきたので、MacBook Pro(Mid 2010)のメモリを8GBに増設(交換)してみました。 今回購入したのは、「BUFFALO ノートPC用増設 …

no image

デジ絵の文法

フジテレビ739(CS)で「デジ絵の文法」という番組が放送されています。 デジタル機器を使って絵を描いているプロ(?)イラストレーターのテクニックを紹介する番組のようで、最初の方は見逃したのですが途中 …