monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

父の日♪

投稿日:

今日は父の日ということで、娘が「パパ、いつもお仕事ガンバってくれてありがと♪」と言いながら、似顔絵をプレゼントしてくれました♪

(少し前に幼稚園で描いてたみたいなんですが、娘は出席停止で最近幼稚園に通えていないので、昨夜、担任の先生が我が家に届けて下さいました。)

母の日には、妻が同じような似顔絵を貰っていたので、きっと父の日にもあるんだろうなぁとは思っていましたが、実際に受け取ると、やっぱり感動しますね(^^;

ありがとう!パパはこれからも頑張るよー♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

湘北高校 レプリカユニフォーム

スラムダンクのレプリカユニフォームが期間限定で発売されるようです。 東映ビデオ|SLAM DUNK オフィシャル レプリカユニフォーム期間限定販売SLAM DUNK DVD-Collection発売を …

ナンプラー♪

タイに赴任している友人が現在一時帰国しているのですが、お土産にナンプラーを買ってきてくれました♪ 本当にありがたいことです。。。m(_ _)m ナムプラー 近海で水揚げされるアンチョビ類を、7か月から …

F1 日本GP FP3

F1日本GPのフリー走行3回目が終わりました。 昨日のFP1・FP2はほとんどウェットコンディションでしたが、今日は完璧なドライコンディションのようです。 結果は下の通りです。 ミハエルが圧倒的な早さ …

サント・アン「苺狩り&イチゴでケーキ作り」

今日は、友人家族と一緒に、サント・アンの「苺狩り&イチゴでケーキ作り」というイベントに参加してきました♪ 契約農家さんのところで苺狩りをして、そのイチゴを使って親子でケーキ作りを楽しもうという、なんと …

黒毛和牛専門 繁本精肉店

仕事で近くを通ったので、先日の異業種商談会でお会いした「繁本精肉店」というお肉屋さんに行ってきました。大正7年(!)創業の黒毛和牛専門店です。 ステーキ用のお肉をお願いしたんですが、その場で切ってもら …