monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

父の日♪

投稿日:

今日は父の日ということで、娘が「パパ、いつもお仕事ガンバってくれてありがと♪」と言いながら、似顔絵をプレゼントしてくれました♪

(少し前に幼稚園で描いてたみたいなんですが、娘は出席停止で最近幼稚園に通えていないので、昨夜、担任の先生が我が家に届けて下さいました。)

母の日には、妻が同じような似顔絵を貰っていたので、きっと父の日にもあるんだろうなぁとは思っていましたが、実際に受け取ると、やっぱり感動しますね(^^;

ありがとう!パパはこれからも頑張るよー♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 ブラジルGP 予選

2006年のF1GP、いよいよ最終戦 ブラジルGPを迎えました。 開催地がブラジルなので当然ですが、生放送を観戦するとこんな時間です・・・かなり眠い(^^; 結果は下の通りです。 今回の注目はもちろん …

no image

サイクルモード2008

今年も、来月の初めに「サイクルモード」が開催されるようです。 CYCLE MODE international 2008来場者数50,000人以上!「体感」できる日本最大級の自転車エンターテインメント …

no image

打ちっ放し

友人に誘われて、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。 ゴルフクラブを握るのは、去年の8月以来です(^^; ブランクがありすぎて、70球ほど打っただけですが、すでに体が痛いです・・・。 やはり、たま …

no image

猛練習?

今日は、友人と一緒にゴルフの練習に行ってきました。 やっぱり一人で行くより楽しいですね。久々に180球くらい打ちました。(いつもは120球前後なんですが) そして、その友人が最近買った、ツアーステージ …

no image

WordPress ME 2.2.3

ME 2.2.3 & ME 2.0.11 をリリースしましたWordPress ME 2.2.3 と ME 2.0.11 をリリースしました。セキュリティに関する修正が含まれていますので、出 …