monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

ツール・ド・フランス 2013

投稿日:

http://www.jsports.co.jp/cycle/tour/

今年も、ツール・ド・フランス開幕まで2週間となりました。

毎年この時期になると、テレビ観戦のために「J SPORTS」の視聴契約を更新(現在は「3」のみの契約)しようかと思うのですが、契約してしまうと全ステージを観ずにはいられなくなりそうで(仕事への影響が心配なので)我慢してきました(^^;

でも、今年は100回記念大会なんですよね。う〜ん、観たいなぁ。。。







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

焼肉!

今日は、友人家族達と一緒に焼肉を食べてきました。 美味しかった!そして毎度のように、食べ過ぎました。。。う~ん、まだ苦しい(^^;

no image

Nucleus

今日受注した案件で、「Nucleus」というCMSを使うように指定されました。 これまで触ったことのないCMSですが、まぁ簡単そうなので問題ないと思います。 もし何かトラブったら、自前サーバーで利用し …

家庭菜園の水やり用に金属製の散水ノズルを購入!

最近、毎日のように家庭菜園の水やりをしてるんですが、ホースの先の散水ノズルから少し水漏れしてるのが気になっていました。 まぁ、今まで使っていたのは、ホールリールに付属してきた(安っぽい)プラスチック製 …

播州清水寺 紅葉ライトアップ2014

今年も、播州清水寺の紅葉ライトアップを観に行ってきました。 毎年恒例のイベントで、今年は11/7から11/24まで開催されています。例年はもう少し早い時期に行ってたんですが、今年は終了間際の今日、よう …

no image

命懸け・・・(T_T)

昨日書いたように、台風の中、打ち合わせのため大阪へ・・・。 私はいつも、「中国自動車道→阪神高速池田線」と乗り継いで大阪市内へ行くのですが、大雨と周りの車の水しぶきで、ほとんど前が見えない状態です。3 …