monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

ツール・ド・フランス 2013

投稿日:

http://www.jsports.co.jp/cycle/tour/

今年も、ツール・ド・フランス開幕まで2週間となりました。

毎年この時期になると、テレビ観戦のために「J SPORTS」の視聴契約を更新(現在は「3」のみの契約)しようかと思うのですが、契約してしまうと全ステージを観ずにはいられなくなりそうで(仕事への影響が心配なので)我慢してきました(^^;

でも、今年は100回記念大会なんですよね。う〜ん、観たいなぁ。。。







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

株主優待と配当

今日、ジャストシステムから株主優待券と配当金が届きました。 株主優待の内容は自社製品購入時に3,000円のキャッシュバックというものなのですが、折角の機会なので、「ATOK 2005」を購入しようかな …

no image

ハーフラウンド

今日は、午後から友人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。 当日予約のハーフラウンドなので、プレーする服装のままコースに行き、ハーフだけ回ってそのまますぐに帰るという感じです。 ゴルフ場の滞在時 …

no image

Google Developer Day 2009

WWDCに関心を寄せている間に、日本では「Google Developer Day 2009」が開催されていたようです(^^; その中で、Androidについて友人が話をしたようで、是非聞きに行ってみ …

Logicool レーザーマウス MX-1000

以前、ちらっと書いた、レーザー方式採用でチルトホイール搭載のマウス(Logicool MX-1000)ですが、今週のスタパトロニクスでも紹介&絶賛されていました。 さすがはスタパ様です。 自分でも気に …

no image

Google リーダー

RSSの購読に関して、これまでも色々と試してきたのですが、今後は「Google リーダー」を使っていこうと思います。 今までは、Windowsアプリの「Headline-Reader」をメインで使いな …