monotone blog ホーム

2013年6月6日

はじめての洗車機

今日、息子と一緒にMINIの洗車に行ってきました。

納車から約5年半、これまでは毎回手洗いをしてきましたが、最近は時間を作れずに全然洗えていなかったので、ついに洗車機を使う事にしました。
(洗車機で受けるダメージより、何ヶ月も洗車をしないことの方がボディにとっては良くないと思いますし。。。(^^;)

というわけで、MINIにとっても息子にとっても初体験の洗車機!
息子は、前から横から迫ってくる大きな洗車ブラシに興味津々の様子でした。

洗車機を通した後は、一応「バリアスコート」を使いながら拭き上げました。
バリアスコート、最近はロードバイクのメンテナンス専用みたいになってましたが、久しぶりにクルマに使いました(^^;)

さぁこれで、今後は抵抗なくMINIを洗車機に通せるので、なるべくいつもキレイにしておきたいと思います♪

商品紹介

WAKO’S(ワコーズ) バリアスコート
WAKO’S(ワコーズ)
売り上げランキング: 202
カテゴリ:独り言,自転車, — zon @ 12:11:38 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.