monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

横峯さくらプロのblog!

投稿日:

最近、多くの有名人がblogを書いていますが、プロゴルファーの横峯さくらさんもはじめたようです。(ちなみに、公式サイトはこちら
早速、RSSリーダーに登録しました。

横峯さくらさんといえば今日は宮里藍さんと同組でのラウンドで、スコアも同じだったみたいですね。
この二人が優勝争いなんかすると、またさらに盛り上がるんでしょうね。
頑張って欲しいです!







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

モンロワールの生チョコアイス

先日、友人夫妻からモンロワールの生チョコアイスをいただきました。 初めて食べたのですが、とても美味しかったです!ホントにありがとう。 今のところ、まだ1つ食べただけなので、他の味も楽しみです。

G-SHOCK熱、再燃

昨年末、偶然見かけた「The BOOK of G-SHOCK―26年目の「G-SHOCK」、そのすべてを1冊に!」というムックを購入したのですが、パラパラ眺めているうちに、どんどんG-SHOCK熱が高 …

ステム逆付&スペーサー移動

上の写真がノーマル状態のRSR4のハンドル周りなのですが、先程メンテのついでに、ステムを逆向きにしてさらにスペーサーの位置も変えてみました。 で、組み上がったのが下の写真です。 この写真ではちょっとわ …

SELEV マトリックス ヘルメット

ロードバイク用に新しいヘルメット(セレーブ マトリックス)を購入しました。 これまでは、クロスバイクと一緒に購入したOGKのヘルメット(写真左)を使っていたのですが、ウェア類も自転車の色に合わせて揃っ …

iPad・・・?

最近、iPadを使っておられるお客さんがとても多いです。 今日もまた、「iPad買った」っていうお客さんがお一人。 イイなぁ。。。(^^; こういう話を聞いたり、打ち合わせ中にiPadを出されたりする …