monotone blog ホーム

2013年5月31日

幼稚園の小運動会♪

今日は、娘の幼稚園の小運動会でした♪
天気が心配されましたが、絶好の運動会日和で本当に良かったです。(本来は一昨日の予定でしたが、雨のため今日に延期。)

娘が幼稚園に通いはじめて、まだ2ヵ月弱なんですが、みんなで歌を歌ったり演技をしたりと、その成長ぶりに驚かされました。ちょっと感動。。。(^^;

というわけで、本当に素晴らしい運動会でした。秋の大運動会も楽しみですっ♪

あと、先日悩んでいたデジイチのレンズですが、結局手持ちの「EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」で臨みました。

結果は・・・幼稚園の狭い園庭だと85mmで十分ですね!
(何度かだけ100mmくらいが欲しくなる瞬間もありましたけど。。。(^^;)

商品紹介

Canon EFレンズ EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM デジタル専用 ズームレンズ 標準
キヤノン (2004-09-30)
売り上げランキング: 79,108

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.