monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

2005 F1 ついに開幕!

投稿日:

いよいよ今年もF1が開幕しました。
先程、速報で、フリー走行の結果を見たところです。
まぁ、今年のレギュレーション上、フリー走行のタイムには注意する必要は無いと思いますが、明日の第1予選は楽しみです。(もちろん、CSの生中継で観戦する予定です)

事前予想では、ルノーとマクラーレンが期待出来るような感じでしたが、実際はどうなるのでしょうね。
佐藤琢磨のBARホンダにはもちろん頑張って欲しいですが、個人的にはトヨタがどこまでやってくれるかに期待しています。
トヨタはなんと言っても、純利益1兆円超の企業ですからね。トップのフェラーリと比べても企業規模で考えれば象とアリ程の差があります。
なんとか今年は頑張って欲しいものです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

娘とデート♪

娘と約束をしていたので、今日は二人で出かけてきました。 デートプランは娘の希望通り、「二人でハンバーグを食べて → 絵本を買って → 美味しいシュークリームを買う」です(^^; 昨年のG.W.に二人で …

no image

平和な日曜日

今日(日付的には昨日)は、高校の友人達が我が家に遊びに来てくれました。 特に何をするということも無かったのですが、ずっと喋っていました。それだけで十分楽しかったです(^^;

no image

イオンゴールドカード

食料品等はイオン系のスーパーで買うことが多いので、今年のはじめ頃にイオンカードを作りました。 で、それから半年以上が経ちますが、今日、何の連絡もなく突然「イオンゴールドカード」が送られてきました。 同 …

no image

いよいよ鈴鹿!

いよいよF1日本GPが開幕します。 いつも拝見しているF1関係のblogの管理人さん達はほとんど皆さん鈴鹿にいらっしゃるようで・・・羨ましいです。 私は今年もCS観戦ですが、いつものGPと違って金曜の …

no image

練習ラウンド

今日、友人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。来週のコンペに向けての練習です。 私も友人も、昨年の8月にラウンド(しかもその時はハーフ)して以来のコースで、とても不安でしたが、いつもと変わらな …