monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

風邪っぽい

投稿日:

昨日からなんか体調が悪い気がしていたのですが、やはり風邪をひいたようです・・・。
というわけで、午前中だけ仕事をして、午後からは薬を飲んで寝ていました。

まだ少々熱っぽいですが、納期が今週末の案件を抱えているので、なんとか終わらせないと・・・。







-独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ども!
    昨日はお疲れ様でした。
    風邪ひいちゃったんだ・・・
    寒かったすからね・・・
    お大事に~!

  2. zon より:

    うん・・・昨日、コースに行く前から、なんかちょっとおかしいかな?って気はしてたんですが・・・(^^;

関連記事

no image

ニック・フライに対する不満

ホンダF1のCEO ニック・フライが、これまでどれほどスーパーアグリを邪魔していたかということが、少しずつ表に出てきているようです。 FMotorsports F1: 鈴木亜久里代表、N.フライについ …

自転車雑誌♪

毎月(もしくは定期的に)多くの自転車雑誌が発売されているのですが、私は今月は「CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ)9月号」と「自転車人 NO.32 2013夏号」を購入しました。 各誌の特集 …

LAMY サファリ スケルトン(ボールペン)

先日「ASKULにサファリやMOLESKINEが」という記事を書きましたが、その後すぐに注文し本日届きました。 色々購入したのですが、とりあえず上の写真は「ラミー サファリ ボールペン(スケルトン)」 …

GMO熊谷社長の新刊 「情報整理術 クマガイ式」

GMOインターネットの熊谷正寿社長が新刊「情報整理術 クマガイ式」を出されるようです。 これまでに書かれた本「一冊の手帳で夢は必ずかなう」「20代で始める「夢設計図」」が、どちらもとても良かったので、 …

結婚&新築おめでとう♪

今日は、帰省中の友人と一緒に、昨年末に結婚したばかりの友人の新居に行ってきました。 家はコダワリの注文住宅で、和風テイスト溢れる凄くカッコイイ家でした! こういうのを見る度に、自分も理想の家を建てたい …