monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

鈴鹿8時間エンデューロ 参加書類一式到着!

投稿日:

今日、2月の初めに申し込んでいた「スズカ8時間エンデューロ 春SP」の参加書類一式が到着しました。

まだまだ先だと思っていましたが、いつの間にか10日後に迫っているんですよね(^^;

いやぁ、いよいよですねぇ♪
こうして書類が届くと、一気に気分が盛り上がってきます!

準備不足は否めませんが、気の置けない友人たちと一緒に、楽しい(そして苦しい?)一日を過ごしてきたいと思いますっ!







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    おお、いよいよですね!
    楽苦しい8耐を是非エンジョイして来てください。
    パンクの神様が降臨しませんように!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪
    王滝より一足先に、楽苦しんでまいります♪

    > パンクの神様が降臨しませんように!
    ぎゃー!パンクだけはイヤですっ!どうか降臨されませぬように。。。(^^;

関連記事

ホタル

友人の実家でホタルが見れるとのことで、家族みんなで行ってきました。 (といっても、同じ市内なんですが(^^;) 想像よりずっとたくさんのホタルが飛んでいて、とても綺麗でした。 うちの子達にとっては、初 …

アルパカに会いにヨーデルの森へ♪

今日は、娘の幼稚園のファミリー参観日ということで、朝から竹馬作りをしてきました。 秋の運動会では、竹馬に乗る競技があるので、これから娘とたくさん練習しないと。。。 で、参観日は午前中だけだったので、降 …

SKINS C400 コンプレッション ビブショーツ&レッグスリーブ

妻から誕生日プレゼントをもらいました♪ 私の誕生日は6月17日なので、実はまだ1ヶ月以上先なんですが、リクエストしたのが自転車関連のモノですし、どうせなら少しでも早い方がイイだろうということで。。。( …

サンワサプライ IT小物入れ「IN-IT3BK」

先日、注文していた「サンワサプライ IT小物入れ(PC対応) IN-IT3BK」というノートPC用のインナーバッグが届きました。 本体を保護しつつ、ACアダプタやマウスやケーブル類が、まとめて綺麗に収 …

no image

雑誌に載りました・・・

先月、仕事関係で雑誌の取材を受けたのですが、その掲載号が発売されたらしく、見本誌が届きました。 自分の写真が雑誌に載るなんて事は生まれて初めての経験なので、ちょっとドキドキしながら中を見ましたが・・・ …