monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

ロードバイク用タイヤ「Vittoria OPEN CORSA CX3」再購入!

投稿日:

先日、ロードバイクのタイヤが裂けてしまったので、同じモノ(ビットリア OPEN CORSA CX3 700×23C フォルダブル ブラック/レッド)を購入しました。

今年の初めに交換したばかりだったんですけどね。。。(^^;

あと、チューブも何本か失ったので、「ビットリア EVO-55」を補充しておきました。

さらに、(通販の送料を無料にするために)消耗品をいくつか同時注文しておきました。(CO2ボンベとか、クリートとか、グリスとか、パンク修理用のパッチとか。。。)

さぁ、早くタイヤを交換して走りに行こうっと♪
(今回はスムーズに交換できるかなぁ?(^^;)

商品紹介

ビットリア OPEN CORSA CX3 700×23C フォルダブル ブラック/レッド
ビットリア
売り上げランキング: 103,017
Vittoria(ビットリア) EVO-55チューブ ロングバルブ付き51㎜
Vittoria(ビットリア) (2011-07-05)
売り上げランキング: 115,098







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. やまちゃん より:

    パッチはあんまり使えんで~。(笑)
    圧が高いのと走行中はバケツが無いからね。(^^)/~~~

  2. zon より:

    やまちゃんさん、こんにちは♪

    > パッチはあんまり使えんで~。(笑)
    そうなんですか!?また無駄な買い物を。。。(^^;

関連記事

羽子板

先日注文していた羽子板が届いたので、早速、床の間に飾りました。 これで、安心してお正月を迎えられます。 あとは、娘がケースを割ったりしないことを祈るのみです・・・(^^;

ついにミニッツでサーキットデビュー!

今日、タツヤ氏と一緒にはじめてMINI-Zでサーキットを走ってきました。先週、MINI-Z一式を購入したラジコン天国三田店の店内サーキットです。 まだまだ操縦に慣れていないので、転倒・クラッシュの連続 …

no image

おめでとう♪

今日、友人夫婦のところに子供が生まれたという連絡がありました。 母子共に健康なようで、本当に良かったです。 早く見に行きたいなぁ・・・。

no image

じてんしゃ日記

先日注文していた「じてんしゃ日記」が今日届きました。 以前購入してとても面白かった「自転車で痩せた人」の著者 高千穂遙氏の新刊ということで、詳しく調べずに注文していたのですが、漫画&コラムといった形に …

USB充電器「PLANEX PL-TAPCHG05」

ここ数年、USBで充電する機器がどんどん増えてきたので、所謂「USB充電器」を購入してみました。 これを使えば、色々な機器を充電の為だけにパソコンに接続する必要がなくなり、それぞれコンセントから直接充 …