monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 物欲 独り言

祝!1ヶ月♪

投稿日:

今日は、ちょうど1ヶ月前に生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行ってきました。

少し抱かせてもらいましたが、やはり赤ちゃんは可愛いですねぇ。じっと、私の目を見つめてくれました(^^;

うちも、予定日まで3ヶ月を切ったので、そろそろ色々なモノを準備していこうと思っています。

今日聞いてきた「ベビービョルン ベビーシッター・バランス」は良さそうですね。
かなり欲しくなりました(^^;







-家族・育児, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. emi より:

    もう 後3ヶ月なんですね~
    人の妊婦さんは早いなぁ。
    これから いろいろ子供用品がいりますね・・・
    その子によって必要なかったり 思うようにいかなかったりするので
    買っておいて1度も使わなかったりしますが・・・
    本当に必要なものだけ買っておいて そのこに合わせて買っていくのも手ですよ!
    たのしみですね~*

  2. zon より:

    > もう 後3ヶ月なんですね~
    はい、いつの間にか、あと3ヶ月です(^^;

    > 本当に必要なものだけ買っておいて そのこに合わせて買っていくのも手ですよ!
    そうですよねぇ。
    といいつつ、今日病院に行った帰りにベビーザらスに行って、使うかどうかわからない感じのモノも色々買ってきてしまいました(^^;

    とにかく、わからない事だらけなので、また色々と教えてください♪

  3. txe より:

    先日は来てくれてありがとうございました。
    妻も娘も喜んでいました。
    zonさんのところももう少しですもんね、楽しみです(^^)

    ベビービョルン、ブラックにするか悩みに悩んで、結局ブラウンを注文しました(^^;

  4. zon より:

    > ベビービョルン、ブラックにするか悩みに悩んで、結局ブラウンを注文しました(^^;
    おぉ、ブラウンですか。
    私は、昨日ベビーザらスで実物を見て、赤にしようかなと思いはじめました(^^;

関連記事

no image

勝ったり負けたり・・・

昨日書いた通り、今日は朝から友人達とパチンコ屋に行ってきました。 禁煙5日目にしてパチンコ屋に長時間いるのはかなり辛いだろうと思っていましたが・・・予想以上に辛かったです(^^; 両隣はもちろん、自分 …

趣味の文具箱―文房具を愛し、人生を楽しむ本。

先日注文していた「趣味の文具箱―文房具を愛し、人生を楽しむ本。 (Vol.3)」が届きました。 まだ軽く全体を眺めただけですが、やはりこだわりを持って作られたモノは美しく、見ているだけで楽しいです。 …

娘のランドセル選び♪

来年4月に上の娘が小学校に入るので、そろそろランドセルを用意しないといけません。 (すでにランドセル商戦はスタートしていて、早く注文しないと人気のモデルは売り切れてしまうそうですね(^^;) ウチも、 …

スズカ8時間エンデューロ 2013 秋SP 無事完走!

今日は、自転車チームの仲間と一緒に「スズカ8時間エンデューロ 2013 秋SP」に参戦してきました。私にとっては、春の大会に次いで2回目になります。 春の時とはチームメンバーも変わり、今回は「4時間エ …

居酒屋 蔵

今日は、友人家族と一緒に「居酒屋 蔵」に行ってきました。 (たしか、かなり昔に別の友人達と一度行って以来、2回目だったと思います。) 生ものから揚げ物・焼き物まで、メニューもとても豊富でした♪ 子ども …