monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

娘とランチデート♪(prato cafe:プラートカフェ編)

投稿日:

今日、初めて娘を迎えに幼稚園に行ってきました。
(まだ入園したばかりということで、今月は午前中だけなので、送ってすぐにまた迎えに行くような感じですね(^^;)

で、せっかくなので、そのまま娘とランチデートへ♪
二人で「prato cafe(プラート カフェ)」に行ってきました。
(同時に、妻と息子も別のお店にランチデートに出かけてました。)

娘は、キッズプレート(好きなマフィンを選べます)で、苺のマフィンを選びました。
私も少しだけ食べてみましたが、とても美味しかったです♪

キッズプレートは、自家製マフィンにデザートとジュースがついて450円也。

私は野菜いっぱいのカレーをいただきました。このお店でランチの時はいつもコレです♪
(「あじーる」とか「カウボーイカレー」とか、なんだか最近は、外でカレーばかり食べてる気がしますね(^^;)

ここのマフィンは妻も好きなので、いくつかテイクアウトしました♪

でも、買おうと思ってたマフィンは、帰る頃には全て売り切れてました。。。
やっぱり、最初にテイクアウト分も選んで買っておかないとダメですね(^^;

ランチのあとは、二人で色んな話をしながら隣町のイオンモールまでドライブをして、少し買い物をしたあと、最後にクレープを食べて帰宅しました。

短い時間でしたが、とっても楽しく充実したデートでした♪

お店情報

関連ランキング:カフェ | 小野町駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

PORTER ROUND メッセンジャーバッグ

先月、吉田カバンの「PORTER ROUND」というメッセンジャーバッグを購入しました。 もちろん、主に自転車に乗るときに使う為です。 ただ現在のところ、まだ一度も使用していません。 寒くて、自転車か …

Red Bull 初体験・・・

「Red Bull」という飲み物をご存じですか? 現在F1チームを2チーム(Red Bullとトロ・ロッソ)所持し、海外ではかなりメジャーなブランドらしいのですが、日本ではあまり知られていないですよね …

三田肉三昧「佳豊」

今日は、子ども達を実家に預けて、妻と二人で佳豊というお店で晩ご飯を食べてきました。 妻と二人きりで外食なんて、約3年振りの事です(^^; (子ども達を預けて二人で出かけること自体が初めてだったので、少 …

BOSE QuietComfort15 ノイズキャンセリングヘッドホン

BOSE QuietComfort15 ノイズキャンセリングヘッドホン posted with amazlet at 10.03.03 BOSE 売り上げランキング: 1677 Amazon.co.j …

no image

引っ越しました

とりあえず今日、引越業者に荷物を運んでもらいました。 予想外に荷物が多かったようで、結局トラックが3往復・・・見積に来た営業マンは何を見てるんだ。 近くへの引越だったんで、なんとか1日で終わったんです …